ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/21 02:25:44 (9AMu5v4S)
こういう場(エロ系のサイトや裏垢)で、出会って話してた人で気が合うからエロなしでデートだけでもしたいと数人から言われたことがあるんですが、そういう風に気が合うならエロなしでもいいって思う人って多いんでしょうか。

自分が卑屈なのか、エロ界隈にいるくらいだから一回適当に口実つけて会ってから押せばいけると思われてるように見えて…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/06/04 01:47:35    (v9aTT4hB)
エロなしでも良いから会いたい?
嘘だよ~
やる気満々でしょw

俺はそうだもん
11
投稿者:熊さん
2022/05/23 03:28:52    (haRcvRCj)
正直なところ…
ナンネにいる時点でエロ有りでしょ(笑)

軽い云々以前に「ヤレる存在」
10
投稿者:
2022/05/21 23:55:26    (9AMu5v4S)


7>ですよね槌槌 ありがとうございます。

8>精神的ドMなので負いすぎないように気をつけます!
そうですね。こういうとこで求めるのが間違いだなぁってなってきたので相手が会いたいばっか言ってこないのを願います笑
優しくありがとうございます。

9>
いっそのこと行ったら楽しいとかあるしどうにかなるかなぁって博打が大外れしたので次回もしあるならそうします。

確かに!
書いてある通りですね。二重人格まで行かなくてもある程度は大ぴらに提示するのでそれ以上踏み込まないで欲しいみたいな感じです。

あぁそうなんですね。いいと思った人も会ったことによって誤差等諸々で悲しくなるならもういいかってなったので参考になります。
9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/21 06:22:11    (I9DwLMXT)
他の人も言ってるけど、乗らないときは行かない。
気分もタイミングも大事。
そこまでが波長だから。無理して会っても続かないよ。
人と会うって精神的な体力必要だしね。

いや、そもそも露骨に、あれよこせとか、これがいいとか
初対面で言うような奴、同性でも信用しちゃダメでしょ(笑
もちろん、うまい儲け話や、霊験あらたかなツボの話もNGだよ
ね。

話し方>そうだと思う、あけすけかすごくガードが堅いか
二極化してる感じあるから。まず、ちゃんと話せる人が貴重。
それだけでも、才能だと思う。
からほんと、つぶれないように。休みつつ、適当に。

ちなみ、会ってその先までって少なくともこっちが思えるのが
6割ぐらいかな?向こうも思ってくれて、2回目がある、のは
3割~2割ぐらい。エロだけ目的なら別の数字もあるだろうけど。
まともに相手できるうえで、お互いがそう思えるのは
会っても希少だよ。っていう意味で会わなきゃ始まらないってのは
実際のとこ、会っても始まらない。かな。
色々会えば嫌な思いもするだろうしね。
気を付けつつ楽しんで。ダメならすぐ切るぐらいな感じで。
8
投稿者:4です
2022/05/21 04:22:52    (sCvBCzHQ)
ココロやカラダにダメージを負わないように気を付けて

気力が出てきたらいろんな人と会って
いつか
心と体を満たしてくれるような人と
逢えるといいですね
7
投稿者:(無名)
2022/05/21 04:19:11    (43FS6abo)
無いな
6
投稿者:
2022/05/21 03:33:01    (9AMu5v4S)
4>
前に数回だけ会ったことあったんですが、そのうちの1人はのちに連絡きた時に「こんなことなら無理矢理ヤレばよかった」、「ヤッてるときの身体の揺れ見たかった」って言われたのもあって気が合うなぁ趣味系だけでもいいなぁって思っても怖くなって…。

そうですね。
エロもエロ抜きにしても過ごすのも相性が必要なので相性が良さそうかなぁと思うと確かに気になったりしたくなるのは自然ですね。

お答えいただきありがとうございます。
5
投稿者:
2022/05/21 03:25:57    (9AMu5v4S)
2、3>
レスありがとうございます。
会わないと始まらないというのは分かります。純粋に抜きでも会いたいって思っていただけるなら光栄といいますか、ありがたいですし。

とはいえあまり断らないように見えるらしく、いけるって勝手に自分が思い込んでいるかと思って書いていただいた文章読んでホッとしました。

あぁありますね。
今は色々あったのもあるので、どっちにしろすぐさま会えるわけではないんですがそういう会おうって言う気力があまり湧かない状態で。

私はあまり金勘定とかはしっかりしたいのと相手に払ってもらうのが苦手なので、一緒に行きたいねーって言うことはあるかもですが払ってもらいたい(財布)的な意図でご飯やプレゼントの話はしないかな。

なし崩しですか…??

前にこう言うとこにいる割にはまともそうとか、育ちが良さそう的なこと言われたのでそれがすなわち話しやすいなんですかね。

長文でお答えいただきありがとうございました。
4
投稿者:あきお
2022/05/21 03:15:47    (sCvBCzHQ)
性欲旺盛な若い時は押せばヤレる
と思って会いますが

いまはエロ無しでも
気が合って楽しく話せるなら良いと思う

女性だって自分の好きなタイプの男性とセックスしたいと思う
のは当たり前でしょうから

軽く見られてるとか思わなくても良いのではないでしょうか?
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/21 02:54:06    (w.1GjeD2)
あ、一つ大事なこと忘れてた。
だから、軽く見える、のとは違う。
でも、話しやすいんじゃないかな?

こういうサイトだと、どうしても、男が9割
とかだから。帰ってくるだけで珍しいんだよね。
なので、軽く見えるのではなく、
希少ってだけで。それをここで、ちゃんと質問できるってことは
全然軽くはない。大丈夫。
相手が軽いのよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。