ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/21 02:25:44 (9AMu5v4S)
こういう場(エロ系のサイトや裏垢)で、出会って話してた人で気が合うからエロなしでデートだけでもしたいと数人から言われたことがあるんですが、そういう風に気が合うならエロなしでもいいって思う人って多いんでしょうか。

自分が卑屈なのか、エロ界隈にいるくらいだから一回適当に口実つけて会ってから押せばいけると思われてるように見えて…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/21 02:52:09    (w.1GjeD2)
大正解!!

多くはそうだと思う。

会わないと始まらないからね。

でも、会いたいぐらい今のやり取りも楽しいよ!
って伝えないと、その先も無いんだよね。
逆に言えば、そう言っても会おうか!ってならないのなら
そこまでの関係。であれば、会話が楽しいなら続けるし。
ゆっくり、関係を作っていけそうならそれも続ける。

けど、そういうんじゃないな、って、そこでなる相手も
お互い居るよね。
そして、会ったら、ああ、違うなって言う場合もあるんだよ。
あ、今、「容姿?好みが??」
って思ったでしょ?

そういう場合(例えば、教えてもらってたのと著しく違う)
もないとは言えないけど。
例えば、俺が1回会って、「次は絶対ないな」っていう
相手の例をあげとくと。
ずっとプレゼントとか食い物の話しかしないんだよ。
次あったらこういう場所で、こういうデートして、
その時はこんなんじゃなく
(こんなんじゃっていうけど。普通においしいランチだよ)
ああいうのとか、こういうのとかがいいなー
そしたらそのあと、ついて行っちゃうかも!!!
みたいなね。
全然はまらないなって。
一緒に居てすごい楽しくないし。財布だと思われてるなって
丸出しなんだよ。

とかいう相手も(最もひどいと)居るよ。
もちろん、女性側に聞いたら。
ほとんどは、会うだけって言ったのに、色々エロエロ
「いーじゃん!ちょっとだけ!!」
って言われて
「セックスしたいんでしょ?ちょっとってなんだよ・・・・」
っていうケースが8割だって。
先日もなし崩しでフェラさせられたって子とちょっと話したり
だいたい同じ手口だよ。持ち上げるだけ持ち上げて。みたいなね。

だから、主が会ってから押せると、思われてるんじゃないかな?
って思うなら、その通り。
でも、まぁ、会ってみるか、とか
エッチしたいんだけど、それだけでもないのかな?とか
もし、思える相手がいたら、
会ってみるのもいいとは思うけど。
そうじゃなきゃ、言ってることで合ってるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。