ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/03 12:32:59 (9hZdzeJA)
現在61歳です。小学校、いいえ幼稚園からの親友が2年前に亡くなりそ
の奥さんと二人だけで親友の墓参りに行きました。
もちろん奥さんとは親友と結婚前に紹介してもらい結婚式もいき、その後
何度も会っています。(いつもは○○ちゃんと呼んでいます。)
55歳の奥さん、美人と言うよりは可愛い系で、子供は出来なかったよう
です。
コロナで親戚友人も呼べず二人だけで花を持って墓参りを。
終ったあと私の車に乗って走っているとラブホテルがあって承諾も得ずに
入って行きました。
最初はきょろきょろと周りを見渡していたのですが、そこが何処だかわか
ると自分からドアーを開けて出て行きました。
ワンルームワンガレージのホテルで自分から中へ入って行きました。
そして私も中へ入ると「いつかはこんな日が来ると思っていました。」
と、私に抱き付いてきたんです。
昔から抱きたいと思っていた親友の奥さん、私も5年前に妻を亡くし独り
身、男として親友としてこんな関係はいけないでしょうか。
まだ関係は1回しか持っておらずそのあと連絡もしていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:いけない親友
2021/12/10 10:58:19    (mWr0RJw7)
昨日ミーちゃんの家に泊まりに行きました。
案の定二人が寝た部屋には親友の仏壇があり、親友に見られながらの
セックスでした。
私は控えめだったのですが、ミーちゃんは最初から最後まで激しく親
友に見せびらかしている風でした。
結局3回も繋がってしまい、「あなたが早く亡くなるからヨ。」と恨
みを言っていました。
10
投稿者:いけない親友
2021/12/09 10:42:49    (59Ty.54o)
昨日ミーちゃんにLineで会いたいって送ると即、じゃあ明日うち
のおいでよ、泊りで、、と送られてきました。
ええ、泊りで、、
ミーちゃんと一晩一緒に過ごせるのかと思うと興奮してあまり眠れま
せんでした。
今晩ミーちゃんの家(親友の家)に泊りで行きます。
まさか、親友に見られながらするのかな。
9
投稿者:(無名)
2021/12/07 12:51:34    (D.ClQnRX)
親友の奥さん2年ぶりのセックスなんでしょうか。それともほかに誰
かいて調教されているのでしょうか。どちらにしてもミーちゃんを離
してはダメですよ。もうあなたもミーちゃんが最後の女になると思い
ますから。

8
投稿者:(無名)
2021/12/07 00:00:47    (LOMEfm9U)
親友ともそんなプレイをしてたのかな?
もっと満足させて女の喜びを開花させてください(笑)
今それが出来るのは貴方だけですよ。その役得を誰かに渡しちゃいけませんよ。
7
投稿者:いけない親友
2021/12/06 12:14:23    (Qk/cqwhP)
ありがとうございます。ミーちゃんと昨日ホテルのレストランへ食
事に行ってきました。その日が肝心とホテルの部屋を取ってあるこ
とを伝えると断られました。
「ここじゃ嫌、ほかのホテルへ。」
ミーちゃんの後を付いていくとそこはラブホテルでしかもSM専用
でした。そこからはミーちゃんに指導権を取られ貼り付け台やギロ
チン台に縛られ何度も犯されてしまいました。
ミーちゃんも以前から来てみたくて私の誘いを待っていたそうで
す。勃起しなくなると鞭で叩かれフェラで大きくされ何度も射精し
てしまいました。遅くに帰ってきたのですがもうペニスの感覚がな
くおしっこをするにも違和感があるんです。
さっきミーちゃんからLineがあり今度はいつ?と書いてありま
した。
可愛い顔をして女って怖いです。



6
投稿者:(無名)
2021/12/06 00:00:57    (j3rFJTOg)
大人の恋の始まりですね。
しっかり焦らず育んでいけたらいいですね。
彼女さんに女の喜びを感じさせてあげてください。
5
投稿者:いけない親友
2021/12/05 12:32:16    (tDVftfY3)
ありがとうございます。
さっそく朝から連絡を取ってみました。
ミーちゃんと言うのですが、ミーちゃんも私からの連絡を待っていた
らしくすぐにOKをしてくれました。
今晩ホテルのレストランで食事をする予定です。
皆さん、応援してください。また書きます。


4
投稿者:(無名)
2021/12/05 00:57:45    (haZVdTzl)
お互い法的でも独身なんだし問題ないと思いますよ。親友が存命中から不倫関係にあったなら後ろめたさもあるかもしれませんが・・・
お互い惹かれあっているのなら、その奥さまが幸せになる事が一番かと思います。
貴方がその時だけの遊び、気の迷いでないなら、ちゃんと連絡とった方がいいと思います。
3
投稿者:(無名)
2021/12/04 17:13:56    (ZdAu14I6)
双方が独り身なんだからいいんじゃないのかな。
長年思い抱いた親友の奥さん、やっと自由に出来るのだからもっと連
絡を取ってみたら。
あまりしないとあの時だけの思い付きで私を抱いたのかな、と思われ
ますよ。
今度は結婚を親友のお墓に伝えられるといいですね。
2
投稿者:(無名)
2021/12/04 14:24:17    (4D7jOIJ1)
直ぐ 連絡した方が良いと思う。その亡き親友の為にも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。