ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナネタ

投稿者:女G
削除依頼
2018/10/08 07:30:13 (jYFwt/19)
40代以上の方の日ごろのオナネタ教えてください。
私はそれをオナネタにします。
詳しく書いてくれた方が妄想しやすいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/06/08 04:57:22    (rfS.dre.)
変態いいね。カカオどうぞ
dadpdedajk
11
投稿者:かいと   sf5br9bs9 Mail
2022/06/08 04:56:04    (/0UbNsVG)
500yen500yen500

よろしくお願いします(^^)
10
投稿者:(無名)
2018/10/11 20:15:31    (7G57mGQk)
3.の主です。
エロ本のヘアヌードの剛毛を見ると、そそられます。
そのアソコを舐めることを想像しながら凝視して、チンチンを上下に擦ります。
自分も、エロ本のモデルに舐めてもらっていると、有らぬ想像を膨らませて…(*^.^*)
9
投稿者:無名
2018/10/11 12:18:17    (VFsqrRMR)
僕は毎晩母親と父親がエッチしてる時の母親の卑猥な
喘ぎ声をスマホに録音してその卑猥な声をオナネタに
してます。
8
投稿者:もっこり
2018/10/10 20:02:02    (FNrFCARA)
弊社の年上事務員が帰りに事務所で脱いで置いて行ってくれるパン
ティです。 セクシーな奴じゃなくて生活感が滲み出ているごく普
通のフルバックのパンティ。
持ち主はもう50代後半のバツイチ熟女ですが、クロッチが汚れた
ものが一番いいです。 身体の関係もありますがSEX出来ない時
はいつも置いて帰りますよ。
また彼女が露出撮影した写真を見ながらパンティ巻き付けてする事
もあります。

7
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2018/10/09 10:34:57    (tWEUFajb)
会社でする時には、ロッカーからその女性の所有物を一時拝借して、
また盗撮した顔アップの写真をカラー印刷します。彼女の所有物の匂
いを嗅ぎながらオナニーして印刷した顔面にぶっかけます。

6
投稿者:(無名)
2018/10/08 21:02:12    (NnV1VKMU)
女G様、嬉しいです。
パンプスの中に出すこともあります。
ブーツの中はあとの掃除が大変なので表に出したり…
女G様のパンプスやブーツを拝借して見られながら出してみたいです……
5
投稿者:女G
2018/10/08 18:11:58    (QXClgHIz)
4様の様なレスを待ってました。
パンプスやブーツ……。
妄想掻き立てられます。
射精する時は、どこに出すのですか?
4
投稿者:(無名)
2018/10/08 14:31:04    (zsMcddua)
所有している穿きこまれたピンヒールのパンプスやブーツを使っています。穿いたりニオイを嗅いだり舐めたりアソコに被せてオナホ代わりにしてパンストもセットで。
時には女装もしています。
3
投稿者:(無名)
2018/10/08 12:24:01    (ZTC405rs)
エロ本!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。