ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 12:09:10 (h3K5yYg4)
みたいな事ってある?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かな
2024/05/08 22:13:54    (066F0MDU)
→3
それが私成長早かったからボーボーでw
しかも見られた男子がイケてるグループの男子ならまだ、「アイツボーボーだったぜw」とか後に笑い話とかになるからよかったけど、陰キャのイケないグループの子に見られたから、最悪だったよ。たぶん何回か私でシコってると思うww
5
投稿者:あや
2024/05/08 21:05:30    (JQnABoOS)
高1の時7年ぶりに田舎のおじいちゃん家に家族で泊まりに行った時、親戚も何人か来てて、私がお風呂に入った時、風呂場にアブが居て私はすぐに逃げ出しリビングに行って「お風呂場にアブが居るんだけど、誰か取って」っと頼んだら中2の従兄弟が退治してくれた。「ありがとう」って言ってそのままお風呂場に戻ったんだけど、シャワー浴びてる時、ふと何かおかしいな?と思ったらパニくってて私全裸のままリビングに行ってた!!3〜4人男性いたし、中学生にまで全裸見られてた!っと思うと中々お風呂から上がれなかったよ。
JKの全裸なんて中々見れないでしょww
幸い親はその場に居なかったけど、親戚のおじさん達は酒盛りしてた。案の定お風呂から出たら中2の従兄弟は「大丈夫?」って言ってくれたけど、顔が少しニヤけてて(お前の全裸見たよ)みたいなマウント取った顔しててムカついた。親戚のおじさん達は「あやちゃん大人になったね笑」ってセクハラトークされた。「いやいやいや。」と言いながら記憶を無くしてやろうと沢山お酒注いだよねw
4
投稿者:由香
2024/05/08 18:07:58    (mmo.R7tz)
微妙なんだけど 中学の時陰キャラ的な男子生徒の根の前で
スカート捲り ブラのホック外されたりの経験がありました
3
投稿者:(無名)
2024/05/07 13:45:10    (WXAt/X6O)
それは男子はラッキーですね!
中1って事は生えて間もないだろうし、さぞ恥ずかしさ倍増だったでしょうね。
2
投稿者:かな
2024/05/07 13:14:00    (WXAt/X6O)
中1の時、女子同士でイタズラが流行ってて、後ろからジャージのズボン下げたり、下げられたり、一度学校の廊下で後ろからジャージ下げられた時勢い余ってパンツまで下がっちゃって向かいに居た男子にオケケ見られちゃった事あるw
めっちゃ恥ずかしかったよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。