ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/25 16:41:30 (Od9VvN5t)
ここは穏やかなアラシが幅をきかせているから
もうスルーしかないな。
まだ同じ名前で書いてくれば可愛気もあるけどな(笑)
この半年ほどガキみたいなことばかり聞いてくる。
それに女は数えるほどしか見てないっつーの。
それに気づいて書いているのならアラシだろ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/05/03 06:40:58    (EX.JOzly)
どいつもこいつもエロを楽しむサイトでつまらん議論してんじゃないよ。
下らないスレは無視。
これが基本だろ?
頭賢いアピールしたいなら他所でしてくれ。
11
投稿者:♀ ナンネ卒業レス ◆KCBLxltyVw
2024/05/03 00:07:57    (bhwIctaq)
>10 個人主義のせいではない。

あなたのいう事も理解できるわよ。だって現在を生きているんだから。
でも私が言いたいのはこういう掲示板を含めてもう少し広い社会。

私はここで迷った時はお父さんにチェックしてもらうw
私もナンネ流に書こうと思っていましたがどうしても職業柄がでてしまいますので
当面は自粛しようと思っています。特にこの質問コーナーに来てからは批判が多かったかなww

世相はその時代によって変わるものではないでしょうか。
あなたの感性ではそうかもしれませんが全ての人間がそう思うとは限りません。
ナンネの読者はあなたの側かもしれませんけどw

少なくとも私のお父さんの世代と今の50歳以下くらいの方々では違って当然には思いませんか。
私が言いたいのはそういう事です。広い意味で老若男女が読者なのですから。

先鋭化と言いますが中身は押し付けでしょ。お父さんに言わせると昔より左傾化したのが原因といいます。
ちなみに私のアドバイザーのお父さんは金融機関。
お相手は企業、個人〇〇〇、危ない系。人間の本音と醜さと欲望の世界。

そんな世界でも今よりは協調性や意見を認める多様性があったと言います。

人間よりAIの方が多様性の蓄積の意見があるからあそこもAIが使われ始めていると言います。

このナンネもAIがレスしたら先鋭化の意見にはならないと私は思います。
そうい目で拝見していままでたくさんのコーナーにレスしてきましたが
私の意見はナンネ向きでは無いようですww

ただ、ナンパ系のコーナー、相姦コーナーは熟女や母親の体験に基づいての本音を
書きましたので批判は有りませんでしたけどw
ちなみに相姦はナンネの願望のようなバラ色など数えるほど。あとは悲惨な場合が多かったかな。

最後になりましたが、私の職業は理系卒で人間の心を診るお仕事です。
ここを拝見しましたのは人間の心に宿る願望妄想、闇を拝見したかったから。ですからナンネ向きではありません。

約、1年半ほどお世話になりました。
どうかナンネが盛り上がりますように祈念しております。

貴重な賛同や批判、ありがとうございました。

10
2024/05/02 17:11:42    (PxI2jg0f)
「理解はするけど反対」を突き詰めて言うと先鋭化して相手を批判、非難するのは自然の成り行き。アラブと非アラブ世界、ロシアと欧米、これらの対立がいつの日か溶解するなんて考えられないのと同じ。個人主義のせいではない。個人主義を悪と捉えるのも間違い。協調主義や団体主義が善とでも?このスレの問題については#9さんの意見が真っ当に思われる。
9
2024/05/01 11:29:05    (MeNK1tJs)
このスレを立てた方こそ嵐じゃないの?
こんな誹謗中傷して
書き込んでいる当人は必死なのにね
女性の心理を知りたくて
8
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/28 11:49:47    (KPJzlLBF)
私は今から15年前くらい前の27歳の時に有料貸与の掲示板を3つ保持していました。
主にお仕事関連と人間の思考のサンプル集めで。

当時の来訪者は賛同と否定の両方は当然ですが、そこに理解というものがありました。
言いたいことは理解はするけど反対 とかね。

今は一方通行なのねw 3番さん、4番さんのレスのように。

そして、私の時もそうでしたが、一方的な意見が書かれると、もうそこでストップするんですよね。

また、主催者になるとIPアドや来訪者のネットキー局やNTT局も表示されていましたので
なりすましもわかりました。盛り上げてくれるなりすましは歓迎でしたけどw

たしかに個人の思考も自由ですが、書かれた側を理解すれば反対意見も受け入れ可能なのではないかと思います。
なにより掲示板が荒れたりストップはし難いでしょうし。

この約10年での日本、特に個人主義が主流になった事が残念かな。スレ、レス双方に。
まぁ、閉塞した世相ですから心に余裕がなくなったのかしら。

ちなみに批判がありましてもこれ以上の私の意見はありませんw
7
投稿者:京一さま
2024/04/28 05:13:08    (DFz5lYds)
低レベルなのは理解してます。ご迷惑お掛けしてすいません。スレ下げも考えてみます
6
2024/04/28 05:09:59    (DFz5lYds)
はい、個人の感受性は自由なので俺は、俺が感じ事を書いてるだけなんだというところまでは、頭が回らないようだね君は!ガチの馬鹿ってやつか笑

個人の感受性の自由を無視して、自分の価値観を押し付けて話を進めてるのは、そもそもスレ主だって事も理解に至らなかったみたいだし
、俺は本来そこを持って言ってやっただけだし

揚げ足取りが掲示板で一番うざいって、揚げ足の揚げ足わざわざ取りに来て勝ち誇った感出してるやつには負けるよ…

運営ちゃん?

俺は、ここの運営側ではないけど希望は少し小さくなるが運営をしていたので、一般的運営側が感じるであろう事を持って伝えたまでだが、誰もが運営した事ないってのを前提であんまりしゃしゃってモノ言わない方が良いよ。聞いてて恥ずかしかったから。運営側にまわるとさぁ、どのような対象者を主として持ってくるか?そのためにはどのような形態の組み立てにするか?その継続性を維持する為に必要なものは何か?そう言った色んな構想を持って意図的に君らを導いてるのモノなの!そこには莫大な時間も人も金もかけてるから、金儲けのためにやってるからね!このクラスのサイトになるとそれはもう緻密な計算と判断力や行動力の塊なのよ。わかんなぁーんだろうなぁ。ガチの馬鹿みたいだし。

5
2024/04/28 02:39:35    (TN5PM7Kr)
なんて低レベルな争いを…
4
2024/04/27 22:24:27    (.KGllbhy)
3 京一様 運営ちゃんですか。

君こそ何を気取ってんねん爆爆爆

きみ、クソすぎ爆爆

個人の感受性は自由だろ。
揚げ足取りが掲示板で一番ウザイ爆爆
3
2024/04/27 09:08:53    (NJkJeEku)
スルーしかないなって、それ既にスルーできてへんがな爆

エロい事書いて読んで楽しむサイトで、そんな事わざわざ書いてもうとるあんたも運営から見たら、充分荒らしやけどな爆爆

何したいの?
古参気取りたいの?
エロサイトで?

きみ、面白すぎるぞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。