ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/20 19:11:45 (RGiTo48W)
マンコにペニスを入れられてピストンされている時って本当に気持ちよくなってくれているのですか?
自分からするとある程度回数重ねて刺激に慣れてしまうとそんなに物凄く強い快楽というわけではなくて、逆に良い塩梅のタイミングで射精しないと相手が飽きてくるんじゃないかなとまで思ってしまい少し焦ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/21 01:18:12    (TfgZga3b)
若者か熟年の男性か分かりませんが、男性はどうしてもマンコ自体に思考が行くのねw

セックスは、男女共に同じようなタイプはいますが同じ男女はいません。
お相手の女性の体、つまりマンコを良く知る事ですよ。

セックスは5~10分くらいでいいわ、と思われる女性は男性に恵まれていません。
大抵は男性が自分がやりたいセックスをするからです。 最初から、ただひたすら腰を振る男性が多いww

女性の気分が心地よくなりしっかりと濡れていれば最低でも心地よい気持ちよさがありますよw
頭とマンコの両方ですよ。

男性は女性の頭を気持ちよくしない男性が非常に多いですねw

もう一度書きますが、潔癖症の女でない限り
頭を気持ちよくされてマンコがしっかり濡れていれば気持ちいいに決まっていますw
また、女は同じ男性とでも気持ちよさは変わりません。

たとえば、濡れにくい女性でしたら静かに入れた後は小刻みにゆっくりと動いていれば
大抵は濡れて来るはずですし、また優しい言葉をかける時間だと思えば上出来だと思うけどw

ハッキリ言えることは、マンコ一本やりではダメ。

ただ、ナンネですからこれも書きますがwwww

更年期前の性欲の高まりが強くなる女性もそれなりにいます。
こういう女性は、なんでもいい、誰でもいい、直ぐに入れて という女性もいますw

私も近い将来にそうなりそうな予感をしていますもんwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。