ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/15 03:14:57 (IKGdu9pK)
こんなことをされたらどんな気持ちになるか教えてください

一 コンビニへ捨てたばかりの蒸れて湿って
  いる臭いパンストを見ず知らずの野郎
  が持ち帰ってオナニーしたりする事を
  想像したら?

二 足の匂いを他人に知られたり
  するのはどう思いますか?

三 足だけではなく全身を嗅がれたら興奮し
  ますか?

一、二、三の質問にそれぞれ答えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/17 05:28:08    (QU3KynnL)
>♀さんて本当にひねくれてるんですねw

ありがとう。あなたも女性に対してロマンチストなんですね。
半分は正解です。
ただ、ひねくれているという言葉はあなたの感性よねw。

私は他のコーナーでもレスしていますがお相手に合わせて書いていますよww


自分で書いて気付かないのですか?
その言葉を実社会で女性にぶつけますか?

私も同じですよ。実社会で書いた通りの言葉など男性に言いません。

私は依頼があって人間と相対することがお仕事です。
膨大な数の男性女性とお話をしてきました。

熟女の心の中、お腹の中を書いてきました。
だって、男性って女性に対してロマンチスト過ぎますから。

でも、すべての男性女性という訳ではありませんよ。それもお断りしてきました。

人間には表の顔と心の中の願望、心の闇があります。
私も含めてそれを書いただけです。

ここに願望妄想を書いている男性が実社会でその通りに生きていると思いますか。
みなさん、真面目に普通に生きている方が大半ではないですか?

私も同じです。

8
投稿者:
2024/04/17 00:45:34    (VSh3he2b)
まるで関係ないで申し訳ない。

コメント一通り目を通させて貰いました。

♀さんて本当にひねくれてるんですねw

私は一応、現役既婚者ですが貴女みたいな女性はお金積まれたってお断りですw

だって一緒に生活しても楽しくなさそうだもんwww
7
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/16 23:20:50    (jB6512OW)
>好きな人やイケメンが貴女のパンストの抜け殻を拾ったら気になるのでしょうか?
>どんな感じに気になりますか

特別な感情はありません。ふ~ん、そうなの 程度。特にイケメンだのとか思考外。
ホテルの帰り際にショーツおねだりされた事が何度もありましたよw
その時も、ふ~ん、欲しいの 程度の感覚であげちゃったしw

パンストを欲しがった男性はいなかったけど、おまたを開いたお相手ならあげるわwww


>全身嗅ぐ時は寝込みを襲います!

これ、まさか自分の彼女とかの当たり前のオチじゃないよね?

マニアックな変態さんなんだから。失望させないでよね。

何処で誰の寝込みを襲うの?
6
投稿者:(無名)
2024/04/16 05:30:46    (RWdD/86q)
5番さん

1.身に着けた物はコンビニでは捨てません。が、捨てたとして書かせていただきます。
  基本的にはなにも感じません。捨てたもの
 ですから。見知らぬオッサンでしたら気に             なりません

1の答えについて
好きな人やイケメンが貴女のパンストの抜け殻を拾ったら気になるのでしょうか?
どんな感じに気になりますか

  コンビニ廃棄ではなく私個人を狙って盗られましたらムカつきますw ストーカー。

ストーカーは怖いですね

2.足の匂いを盗られる事はあり得ませんので、またシューズはピッタリサイズで
  密着させていますので汗は限りなくかきませんし若い時から匂いはかなり薄めです。
  ちなみにシューズがピタリと合っていないと夏場に汗が出ますw

靴はピッタリの方が靴の中で足が可動しないので臭くなりにくいとは聞いたことあります

3.しません。
  お外では香水、今はフレグランスとかも言いますが、体臭を消していますから。

フレグランスと汗が混ざった匂いは臭いというより何とも言えない匂いですよね

全身嗅ぐ時は寝込みを襲います!
5
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/15 20:06:57    (gSFEuOPu)
1.身に着けた物はコンビニでは捨てません。が、捨てたとして書かせていただきます。
  基本的にはなにも感じません。捨てたものですから。見知らぬオッサンでしたら気になりません。

  コンビニ廃棄ではなく私個人を狙って盗られましたらムカつきますw ストーカー。

2.足の匂いを盗られる事はあり得ませんので、またシューズはピッタリサイズで
  密着させていますので汗は限りなくかきませんし若い時から匂いはかなり薄めです。
  ちなみにシューズがピタリと合っていないと夏場に汗が出ますw

3.しません。
  お外では香水、今はフレグランスとかも言いますが、体臭を消していますから。



1番目は、まぁ、理解しますよ。ショーツを欲しがったりパンツ泥がいるんだからw

でも2番3番の場合に、どういうシチュエーションでそれを達成するのw

それの方に興味があるわ。

質問がマニアックなんだから、ラブホなんて言わないでよね。
変態の真骨頂を知りたいわw
4
投稿者:(無名)
2024/04/15 11:24:45    (vc5GwTC4)
行や列も揃えることができないって
どう言う事ですか?
3
投稿者:(無名)
2024/04/15 07:43:28    (gj0pV./8)
お前の駄文を目にしてしまったことを後悔する、かな
2
投稿者:足臭嗅憎君へ
2024/04/15 04:24:09    (asxiY4BT)
こんなことをされたらどんな気持ちになるか教えてください

一 コンビニへ捨てたばかりの蒸れて湿って
  いる臭いパンストを見ず知らずの足臭嗅憎
  が持ち帰ってオナニーをしてるんですね?

二 足臭嗅憎が脱いだ靴下は納豆の臭いがするから
他の女性も皆臭いと思ってりんですね??

三 足臭嗅憎は足だけではなく全身臭いんですな?

一、二、三の質問にそれぞれ該当してますね?
作業所に戻りなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。