ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/31 17:11:28 (j4kKJD27)
兼ねてから夫に他の男性としてきて欲しいとお願いされており、この事に関して一年ほどの期間、夫婦で話し合いを続けてきましたが、私が主人の願いを叶える形で承諾しました。
夫婦で隠し事はしないということで、夫婦共有でこのサイトのアカウントを作成し、後は夫の希望を叶えるのみというところまできております。
このサイトを知り夫と同じ趣味の方がたくさんいることに少し安堵しておりますが、本当に夫以外の男性と行為に及んでしまって良いのか急に不安になってしまいました。
夫との性生活に満足しているかと聞かれれば、物足りないと感じておりますし私自身エッチは大好きです。
しかしこのような事になるとは全く想像していなかったので困惑しています。
同じような境遇の方や、夫同じ嗜好があり他の男性と肉体関係を持たれている方がおりましたらお気持ち等々お伺いしたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:主婦
2024/04/07 09:15:16    (4X41fBiC)
テルミ様
温かいお言葉ありがとうございます。
セックス自体はすごく好きで、夫との性生活にも物足りなさを日頃から感じております。
夫の後押しもありますし、これからは他の男性とのセックスを楽しんでみようかなと思い始めています。
よく考えれば、この歳になり夫公認で他の男性と気持ちいいことできなんて、悪い話ではないですよね。
夫には私が他の男性に抱かれて来た日の夜にはしっかり抱いてほしいと約束させることにします。
少しづつ楽しみになってきました。

10
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/04/07 02:44:14    (9VegwiDR)
主婦さんは、他の男性に逝かせてもらう事を楽しむ。
お相手の男性は、主婦さんとセックスすることで気持ち良くなって楽しんでもらう。
旦那様は、セックスを楽しむ主婦さんを見て、喜ぶ。

寝取られプレイって、元々そういうものだと思っています。
私も同じような感じで楽しませてもらってます。
主婦さんも、寝取られプレイを楽しんでくださいね。
9
投稿者:主婦
2024/04/04 03:58:58    (W./lO48E)
皆様色々とコメントしていただきありがとうございます。
もし、私としたいと思う男性がいるのであれば、ただ出し入れするのではなくキチンとセックスしたいです。
相手になってくれる男性にも気持ちよくなってもらいたいですし私自身も気持ちよくなりたいというのが本音です。
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/04/04 00:09:39    (SfO3V3hF)
パートナー以外とのセックスですけど、私の身体を知り尽くしているパートナー以上に逝かせてくださる男性は、いないですよ。
でも、愛撫の仕方とか、ペニスの当たり具合とかは、人によってかなり違うので、いろいろな責め方で責められるのは、楽しいですよ。
いつものパートナーのセックスとは違いが出るので、その違いを楽しめばいいんじゃないかなあ。
私は、そういう感じで楽しませてもらってます。
7
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/02 23:24:02    (huvRuvOW)
40歳ですか?
普通に考えれば女盛りの佳境ですよね。

第一に、ご自分の性格、男性観をよく考えてみるべきだと思います。
ただ単にチンコとマンコが気持ちよければ精神的なものは関係ないと
割り切れれば何でも有りになれるでしょ。
精神的というのは愛情ではありませんよ。男性の、あなたに対する態度などの事です。

割り切ったお付き合いの場合は親切丁寧に接してくれる男性もいれば傲慢な態度の男性も
いますからね。
自分に合わない男性とセックスしても楽しくないでしょ。

まずはご自分をよく理解するべきです。


チンコとマンコのみの関係で満足でしたら私のレスは大きなお節介になり陳謝ですw
6
投稿者:主婦
2024/04/02 21:04:43    (T.Okq1n2)
テルミ様

自分の裸をサイトに載せるのは抵抗がありますが夫に相談して近日中に載せてみようと思います。
テルミさんはパートナー以外とのセックスでも気持ちよくなれていますでしょうか?
私が40歳を迎えたこと機にセックスをもっと楽しんできて欲しいと言われております。
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/04/02 05:18:33    (30VQYP7M)
実際にお相手方とお会いして、身体に幻滅されてプレイできないのではと心配されているのであれば、事前に身バレしない範囲でヌード写真を見てもらうとかは、いかがでしょうか?
プレイは気持ちよくした方がいいと思うので、お互いに納得ずくで楽しめばいいんじゃないでしょうか?
4
投稿者:主婦
2024/04/01 20:51:11    (OGT5nF6J)
テルミ様
アドバイスありがとうございます。
夫とある程度の決め事をし、お互いが納得した上で了解しておりますし、夫婦で十分に話し合っていますので夫との今後の関係においては心配はありません。ですが夫以外の男性と性交渉の経験がなく、出産して体型も崩れておりますし、年齢も年齢ですので相手に不快な思いをさせてしまうかもしれないと思うと不安は募るばかりです。
私は40歳です。
3
投稿者:(無名)
2024/04/01 11:45:55    (3/7/sL8G)
君は何歳?
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/04/01 04:25:49    (trC1fVox)
夫婦ではないですが、彼の要望がきっかけで、寝取られプレイをしています。
月に1回あるかどうかですけど、もう10年以上続いています。

他の男性にどれほど逝かされても、夫婦関係が壊れることはないという確信が、お互いにあればいいと思います。
やっぱり旦那さんとのセックスが一番だと思えるのであれば、他の男性とのセックスに溺れる事はないでしょうし、かりに旦那さんとのセックス自体では満足しきれない状態であったとしても、他の点でやっぱり旦那さんがいないと生活できないと思われているのでしたら、そういう状況でも大丈夫でしょう。
旦那さんとの強い絆があればいいと思います。

私のナンネットのIDは、女性の私に名前で作っていますけど、彼もアクセスできますし、ナンネットメールは主に彼に担当してもらっているので、スレ主さんの主婦さんと同じように隠しごとはできません。
それで、続いているのだと思います。

彼とプレイで決めていることのひとつに、安全日でも生挿入はしないという事を決めています。
いろいろな病気があるみたいなので、中出しされなくても怖いので、条件にさせていただいてます。
あとは、身バレしないようにしっかりとガードするとか、そういうことが大切かなあ。
旦那さんとしっかりと話し合って、条件などをしっかりと決めていけばいいと思います。

上手に楽しんでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。