ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/29 01:29:26 (vNEjFl1B)
仕事帰りに拉致し宙吊りM字開脚にされ体を縄で縛り手足も拘束し身動きできなずにいる恥ずかしがって顔が赤くなってる姿を見をみながら
昼間履いていた洗ってないパンストのつま先を靴を脱がしてから10分程経過させ汗をかいてる部分が乾いてガビガビになってるパンストを
爪先を片方づつ鼻に押し込んで嗅いでやるよ
あっ~臭いな!
見た目は綺麗に見える足指やペディキュアを塗ってる爪も?
楊枝で穿った爪垢はこれまた強烈に臭いな!

どこの部位も丸見えで嗅ぐことも舐めることも
できる宙吊り緊縛だからな!

こんなことをされたらどうしますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:緊縛
2024/03/30 23:15:12    (QF5eE1Yn)
要望があれば画像掲示板
に貼らさせていただきます
12
投稿者:緊縛
2024/03/30 17:40:46    (VOgO39jv)
拉致して宙吊りをした時の写真ありますが
写真が投稿できないので残念です
11
投稿者:(無名)
2024/03/30 12:50:39    (J5YlS1hY)
そう言うことに(ry
10
投稿者:緊縛
2024/03/30 12:15:38    (0jS7/Ibo)
クロロフォルムって言った方が
拝読した方がピンときてイメージしやすいと
思ったのでその言葉を活用しました
9
投稿者:(無名)
2024/03/30 10:19:31    (xmNsjdjF)
>>5でいつもクロロホルムを嗅がせてますって言うのは?
8
投稿者:緊縛
2024/03/30 02:39:13    (Y4tvX4Mr)
睡眠薬と媚薬ですが
7
投稿者:(無名)
2024/03/29 22:54:26    (PTuMLepq)
クロロホルムって言うと思った。
AVの観すぎやねw

ドラマやアニメ、勿論、AVでもクロロホルムは対象を気絶させる為によく使われる薬物だけど現実では多少吸引したくらいでは気絶するには至らないよ。
気絶させるには相当量吸引させないといけないけど、それをすると下手をすれば腎不全(今が旬)を引き起こし相手を死に至らしめる危険性も孕んでるよ。
相手を殺したいなら話は別だけどね。
6
投稿者:(無名)
2024/03/29 22:24:31    (oN3AuZbx)
媚薬か睡眠薬だよ💊
5
投稿者:緊縛
2024/03/29 20:03:53    (YPV15YHF)
いつもクロロフォルムを
嗅がせてます
5分程で到着しますので
4
投稿者:(無名)
2024/03/29 19:37:38    (jJEzWNXi)
一時的に眠らせる。
どうやって?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。