ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/23 11:23:14 (4qezdCCd)
既婚で娘もいるのですが、婚外の彼が好き過ぎて「あなたの赤ちゃんが欲しい」と口にしてしまったらどん引きされてしまいました。口ではありがとう、気持ちは嬉しいと言ってくれましたが、笑顔が作り笑いになってました。
どん引きされて我に返ってみて、避妊の為にピルを使ってみようと考え始めたのですが、病院に行くのは恥ずかしいし、あまりお金も掛けたくは無いのでネットでピル処方してくれる所が気になっています。
これまでピルを使用した経験は無いです。太るとか気持ちが悪くなるとかを聞いていて、リスクにばかり目が行っていました。
夫とはたまにありますし、今の彼より前にもセフレが居たことも有るのですが、必ず避妊具を使って貰って来ましたが、彼には気持ち良くなって貰いたいし私も何の遮りも無く彼と繋がりたいです。
ピルを使用している方、特にネットで処方を受けている方に、使用感?とか、ばれない様にしている工夫とか教えて貰いたいです。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/03/24 17:53:21    (tKhNjEjH)
私もピルを服用していますがクリニック処方です。

ネット販売も否定はいたしませんが安く作られた某国製なんかだともしかしたら
よろしくない副作用の可能性もあると思います。

お話が逸れますが、かなり前に私の知り合いのオジサンがネットでバイアグラを購入して
キツイ頭痛の副作用がありました。北〇〇製が出回っていた時期と重なります。
病院処方に切り替えましたら軽い頭痛になったそうです。

ピルは妊娠のための胎盤が機能しないように薄くして受精卵が定着しない薬ですから女性の
体にはデリケートですよ。ご自分でも調べたと思いますが。

私は太る等の副作用はありませんが時と場合によっては薄いピンク色の出血が僅かにある時があります。

女性の一番デリケートな部分に作用する薬です。
女性医師のクリニックを勧めます。使われている医師の方もいますから。
男性医師では経験がありませんからねw
4
投稿者:(無名)
2024/03/24 10:28:38    (DSVjANYp)
男性ですが、ちょっとだけ。

なんとなくリスクにばかり目が行くのはわかりますが、晩婚化、少子化、更に栄養過多。そこいらのおばあちゃんたちの時代、女性の人生全体における生理の回数は50回前後だったものが今は450回程あるそうです。実に9倍、生理に縛られて出来ないことはセックスだけではなくて、生活全般に及ぶと思います。望まない妊娠を避ける(セックスに自由を得る)意味でも、QOLを上げると言う意味でも、コントロールして当たり前かなと思います。

いずれ安い処方に切り替えるにしても、1度はちゃんと受診をされて、身の回りには(多少の方便は必要でしょうが)オープンにしておくべきかなと思います。配偶者に隠れてピル飲んでいることなんかバレたら、それこそ浮気を疑われる切っ掛けになるのではないででしょうか?

私は独身ですが、それでも投稿内容、身につまされます。一見上手くいっている関係でも内心こんなこと思われていることもあるんだなー能天気も程々にしなければ(^_^;)

女性に聞いているのに差し出口をききました。不倫とバカを結びつける意味不明な男にムカッときまして、知っていること、考えていることを書きました。お前の感想なんか知らんし、そもそも女性に聞いてるんだけど?って感じですよね。
3
投稿者:(無名)
2024/03/24 06:00:10    (ie3bBubD)
その前に旦那がいるのに何言うてんねん(゚Д゚)≡゚д゚)やはり馬鹿
2
投稿者:(無名)
2024/03/23 13:22:40    (iIH7vxHy)
ピル使ってるってコは何人かしたことあったけど、独特の太り方してる
本人たちは知らなかったとか知ってはいたけど自覚がない?感じだった

知った上で余程自制しないと太るやろな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。