ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/23 01:40:53 (vHG8eJOC)
素足でサンダルを何回か履いて
足の指跡が黒く付くやんか?
あれって足の匂いは付着するん?
見られると恥ずかしんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/03/25 16:58:08    (74Hb0CxH)
ごめんね!
アンチコメはいらんよ
8
投稿者:(無名)
2024/03/25 12:55:40    (1P5XTPvF)
また面白味のない質問が上がってますね。
それに他の方もレスされてますが
質問の仕方(言葉遣い)がなっていませんね。
仲の良いお友だちなら未だしも、
赤の他人に対して
余りにも馴れ馴れしい仰りようですね。
社交的な大人なら礼儀正しい言葉遣いくらい
出来て当然の事なのですが…
出来ない方に言葉遣いを正せと申し上げても
土台無理な話なので可哀想だから辞めておきます

貴方の質問に回答してくださる方が
いらっしゃれば良いですね。
恐らく、誰も回答する気なんて無いでしょうが。
投稿日から回答が無いのがいい証拠ですね。
7
投稿者:(無名)
2024/03/25 03:28:45    (TAmWzMjM)
口が達者ではないんよ
ただ図星の心理を言っただけや
6
投稿者:(無名)
2024/03/24 22:06:55    (mkPoO7Ts)
口だけは達者やねw
5
投稿者:(無名)
2024/03/24 20:15:02    (h8bgUdDx)
4も相手にされない輩やな?
人に言うことは自分がそうだから
人に言うように世の中なってるんよ😂
4
投稿者:(無名)
2024/03/24 12:08:24    (mkPoO7Ts)
要は匂いフェチなんだな?

でも残念だな。

誰一人、相手してくれなくて。

何故相手にされないか明日までに考えてくるように。
3
投稿者:(無名)
2024/03/24 11:42:42    (PwNJbY/d)
わからへんから聞いてんや😂
2
投稿者:(無名)
2024/03/24 06:03:08    (ie3bBubD)
聞かんでもてめえだったらどうよ!物事聞く前に🤣考えろ
考えても分からな聞け今回のも聞かなくてもわかること‼️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。