ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 01:22:00 (yQgr1CAt)
ホウケイってやっぱり抵抗ありますよね?(´・ω・`)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/03/12 20:28:52    (Ypx/34o8)
結局は最後にはマウント取って締めるのかよ。
負け惜しみにしか聞こえね。
12
投稿者:だい   cb8686 Mail
2024/03/11 01:03:07    (YMZjEAye)
フェラは抵抗ありますよね(*_*;
シンセイさんでも平気って言う人いるんですね!
少し希望が持てました(´・ω・`)
11
投稿者:(無名)
2024/03/09 02:34:56    (qC/QZHKy)
あ、書き忘れていましたが、
今までの自分から新しい自分になるのは悪いことだとは思っていませんので悪しからず。

10
投稿者:(無名)
2024/03/09 02:27:48    (qC/QZHKy)
♀さん、レスありがとうございます。
別に貴女に気に入られたくてレスした訳ではありません。

貴女の人生、何かしらに対する価値観など興味の欠片も有りません。

深入りするつもりもないので安心してください。

私の質問に対して言葉の定義が広すぎてお答え出来ない、とありましたが難しく考えないでください。

包茎だけど頼りがいのある男性は特別な関係に発展するのか、しないのかそれを聞きたいだけです。
揚げ足を取ると言うのはそう言うことです。

私も仮性包茎ですが別に気にしていませんし、愛する妻と二人の子供に囲まれて充実した人生を送っているので、それを否定された気分になったので少し意地悪な質問をしてしまいました。
その点に関しては度量が小さい男ですかねw
9
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/03/08 23:47:55    (arxNqEay)
>こういう男性も門前払いなんですね?

門前払いの言葉の意味が広すぎてあなたのご期待の意見は書けません。

ちなみに私は43歳のバツイチ、子供×2です。
また自分の容姿には注意を払っていますが、それでも、誰の前でも裸になれるのも
せいぜい10年くらいの短さです。
ですから包茎の男性と判断しましたら深入りはしません。

私は30歳でバツイチになりその後はそれなりに経験を積んで来ました。
包茎、仮性包茎の方とも数人経験をしています。
ホテルで、一度トイレに行っただけで必ずシャワーで洗ってくる方もいれば
何度トイレに行こうが射精しようがシャワーに行かない方もいましたw

その経験から残された短い女の人生では包茎は遠慮することにしました。
私の場合はです。
包茎だと、どうやって知るか ですが、私は人間関係が広いのが職業ですので
噂になった、知人、友人の元彼に口説かれた事も多いですw
私が聞かなくても教えてくれます。また職業柄からも打ち明けられる事もありますし。
ちなみに職業は営業職ではありません。ある専門職です。



最後に私も書かせていただきますが、

>まぁどうやったら事前に包茎なんて情報が手に入るのか理解に苦しみますが、
揚げ足取って申し訳ないけどご意見聞かせてください

あなたは、たった1行の文で質問されました。漠然と。
ならばレスも不特定なレスが来るとは思わなかったのですか?
自分の気に入るレスが来るとでも思いましたか。

この世は全てにおいて、表裏一体、両刃の刃です。そう思いませんか。
あなたに肯定的、否定的の両方があって当然に思いませんか?

気に入らなければスルーされたらどうですか?
それを、ご自分で揚げげ足を取っている事を理解していながら書くのですか?

たった一行という漠然とした文だからこその深さを感じましたので一石を投じてみましたが
またどういう男性なんだろうかと興味を持って書かせていただきました。

あなたという男性にとって包茎である事の精神的な重さは女の私には分かりません。
ですが、多分、私の友人知人も同じと思いますが女にとっては たかが包茎 です。

包茎であるならばなお更に度量の広い男性かなと思って書いたのですが・・・・残念です。


8
投稿者:通りすがり
2024/03/08 00:26:03    (Z3hD9EAz)
では人生設計がしっかりしている。
性格も明るく行動的。
でも包茎。
事前に包茎であることが分かれば特別な関係に踏み込めないのであれば、こういう男性も門前払いなんですね?
まぁどうやったら事前に包茎なんて情報が手に入るのか理解に苦しみますが、揚げ足取って申し訳ないけどご意見聞かせてください。
7
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/03/07 23:22:06    (9eQvU.xm)
本音を書かせていただきますが、好意的にお付き合いになった男性が包茎だったら
不思議と気になりませんね。

ただ、包茎の男性と聞かされましたら自分からは近づかないかな。。

あえて一言言わせていただければ、私が知りうる、また女子会メンバーでの言い分は
人間は、一事が万事です。間違いの無い事実です。

包茎の方は自分が包茎という事に引け目を感じている方が多いと思います。
それが人生のいろんな場面で自分で引いてしまう事が多いと言うのが私たちの意見です。
ですから、事前に包茎と分かれば特別な関係には踏み込みません。

セックス、性的な理由ではありません。あくまで人生、人生設計においてです。
これは私の周りだけかもしれませんが、包茎手術を勧めて手術をされた男性は行動的に変化していますね。
特に明るく堂々とした雰囲気に変化しています。

女性に聞くより思い切って整形したらどうでしょうか?
間違いなく人生が明るくなり行動的になると思いますよ。

女性が惚れるのはチンコにではありません。男性の人生観や人間として頼れるかですから。
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/03/06 19:23:18    (js6mkMdm)
フェラする時には皮つきで咥えることになるから、フェラ好きの女性には引かれちゃいそうだけど。
自分から積極的にフェラしたがる女性はそれほど多くないから、清潔にしているのならそれほど気にしなくてもいいんじゃないかなあ。
私は元々フェラが好きというわけじゃあないから、彼が真性の包茎でも大丈夫です。

5
投稿者:だい   cb8686 Mail
2024/03/06 19:13:55    (yQgr1CAt)
清潔にはしてます!
でもカセイじゃないので…
嫌な人はいると思うので(´;ω;`)
4
投稿者:(無名)
2024/03/06 14:32:58    (6BcLh8MM)
ちゃんと毎日剥いて綺麗に洗ってるなら何の問題もありません
包茎かどうかを気にしてるのは男性だけです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。