ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 23:09:42 (ZDfyxerp)
先日も質問したんだけどさー
的確な答えが返ってこないから、もう1度聞くね!
JC1の処女マンコに大人のギンギン勃起チンコは入りますか?
もう一回言おうか?
JC1の処女マンコに大人のギンギン勃起チンコは入りますか?
理解できましたか?
メスの皆さん!ちゃんと質問に答えてくださいね。
貴女達のユルユルマンコにギンギン勃起チンコが入るのは分かります!ユルユルなので!
処女のJC1のマンコに入るか?聞いてるんです!
ご理解頂けましたでしょうか?

的確なお答えをお待ちしております!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/24 19:20:52    (bFPCsXy5)
おバカさんw

誰に聞いているのよ。
ユルユルマンコの読者に聞いている事を分っていますか?

これは男性陣への質問でしょw

トーヨコの女子中生に聞いて来なさいよ。実践済みの娘がいるんだから。

7
投稿者:(無名)
2024/01/19 17:52:21    (j9J/.dQT)
単純にポークヴィッツがお似合いかとw
6
投稿者:ユルユル満子
2024/01/19 17:06:45    (8NT2zxpr)
下の方でリーマンの名前で書いた方ですか?

平均サイズより少し小さいのね。
ふ~ん・・・スーパーのマルハのソーセージを半分にした感じね。

だったら入るわw

5
投稿者:(無名)
2024/01/19 09:33:25    (XVy26N1l)
質問に答えてくれてる親切な人も居るんだから
お礼くらい言えるよな~?

4
投稿者:みなこ
2024/01/19 08:18:30    (YBj2aWur)
あんたのウィンナーソーセージなら入るよ。
納得した?
3
投稿者:(無名)
2024/01/18 23:53:18    (sa7vAvHy)
ここが質問板だからといって必ず受け答えする義務はない。
アンケートに協力するもしないも個人の勝手。
貴方も興味の無いことはスルーしちゃうでしょ?
そんな調子じゃあ何時まで経っても女の子は相手にしてくれないから。
2
投稿者:(無名)
2024/01/18 23:35:16    (IC5Ef5Yp)
答えになってないかもしれませんが、
JC2の処女だった私のあそこには
入りましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。