ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/12 14:01:34 (w2RLXYs9)
30迄クンニが苦手?した事が無かったのでデリへルで練習として3人程度【金額的には都内で1人6~7万程度】して見たのですが、クンニをすると気持ち良いと言われプレイ後に連絡先を聞かれ後日お金を払わずクンニをすれば本番をしてくれます。数回では無く週一程度で数ヶ月目位です。付き合ってる訳ではありません。元々ヨダレが多く2時間程度で有れば永遠に出ます。クンニするフェイントだけで相手の顔が真っ赤になるのは自分はクンニが上手いと自覚しても良いものなのか知りたいです。何を持って上手いとすれば良いのか、結婚相手は居ないですが30になりそろそろ相手を見付けたいと思いましたが女性器が見れない為デート等夜の誘いに億劫になってましたが自信をもっても良いのですか?それとも他に何か上手いと立証出来るものは有りますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/16 12:40:48    (Z0GJlrm1)
あ、ごめん、女質板だったm(_ _)m
3
投稿者:(無名)
2024/01/16 12:29:16    (Z0GJlrm1)
結婚のお相手を見つけることと、クンニを同列に語ることに違和感ありますよ?

セックスって回数重ねてアジャストしていく性質の物ですし(体調や年齢や関係性なんかで流動的になりますからね)致命的なセックス観の違いが無ければ良いのでは?他にもっと大切な、譲れない部分沢山あると思いません?(^_^;)

私は結婚生活7年ほどで終えてしまった人なのですが、元妻のセックス嫌いな所と同じくらい、金銭感覚の違いがストレスでしたね。どっちかだけなら今でも別れて無かったかも?

クンニの上手い下手で、続く続かないの夫婦なんてそうそう居ないと思うのは私だけでしょうか?(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2024/01/14 14:38:52    (18u.gDzn)
あんなに可愛いまんこ舐めれないの(槌槌∀槌槌)
可哀想槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。