ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 08:48:24 (jTviFixn)
ブーツを履いたあとの足の匂いや蒸れ感を
教えてくれる女性はいますか?
無類の匂いフェチですが女性のみ教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/05 04:17:13    (FhnySD/b)
これは何ですか?
4
投稿者:(無名)
2024/01/04 21:45:36    (QZpItTzQ)
>ナンネメールに返事してやります

やります って、女を見下してんの?

これで返信があったら余程酔狂な女ですね。

3
投稿者:(無名)
2024/01/04 09:49:55    (7m1LHIsK)

投稿者:(無名)
x削除依頼
投稿削除
2023/12/09 06:06:07 (JxNGZpit)
僕は女性で足が臭ければ臭いほど興奮する男です。
どなたか臭い足の持ち主で自慢できる女性はいまんか?
足臭女性からの返事待ってます!
科学的な足の話(イソ吉草酸)などの返事はしないでください。

蒸れないんでしょうか?
投稿者:かおり
x削除依頼
投稿削除
2023/11/28 16:28:48 (82w3Ppyx)
私はOLをして、足の蒸れや匂いに悩まさています。人より汗をかきやすい体質らしいですm(__)m
パンプス用靴下を履いてその上からストッキングを履くと蒸れにくいのでしょうか?
おすすめのストッキングあったら教えてください^_^

足槌
投稿者:三瓶
x削除依頼
投稿削除
2023/11/25 09:26:50 (xMkMMYHe)
蒸れた足の匂いを教えてください。
1番蒸れるのはどんな靴を履いた時か知りたいです。
どんな匂いになるかも教えてください

蒸れた匂い
投稿者:3年寝太郎
x削除依頼
投稿削除
2023/11/15 03:03:49 (95LoVaY6)
これからの季節はブーツを履くと思いますが
今年はオーバーニーソックスにロングブーツが流行りのようですがロングブーツを購入する方は何人程いますか?
購入する理由も知りたいです。

こういう日は
投稿者:ひろ
x削除依頼
投稿削除
2023/11/07 08:08:54 (9kAqVdzq)
今日のような雨の日は黒タイツや黒パンストに
防水性一番のレインブーツや普通のブーツを履いてる女性をチラホラ見かけますが、ビニール素材なのでやはり靴の中は蒸れますか。足の匂いになりますかね?

匂い
投稿者:健二
x削除依頼
投稿削除
2023/10/28 09:00:28 (ldaMQ7lI)
僕は匂いが好きなのですが、今月25歳になります。お恥ずかしい話しですがお付き合いした方もいなく、ただ女性の匂いが好きです。匂いと言っても香水の匂いではなく、汗をかいた匂いなんです。
最近は朝と晩の気温も下がりタイツを履いている女性を見かけるようになりました。春夏に履くストッキングと冬に履くタイツとではどちらが蒸れて匂いますか。教えて下さい。

お聞きします。
投稿者:万年与太郎
x削除依頼
投稿削除
2023/10/12 11:50:44 (y.HcsKBm)
ストッキングにパンプスを履きのと
スニーカーにストッキングを履くのとでは
どちらが匂いが強くなりますか?
またどんな匂いになるか、足の匂いフェチの
僕に教えてください。お願いします。

女性って
投稿者:三年与太郎
x削除依頼
投稿削除
2023/10/05 13:57:12 (bnA7HJ6J)
フットカバーを履きますが、レースになっているフットカバーはいやらしいと思いますか?

女性で
投稿者:(無名)
x削除依頼
投稿削除
2023/09/27 18:11:58 (0wCgybWA)
女性で女性の足の匂いを嗅いだり舐めたり
したいと思う女性はいますか?
他に嗅いだり舐めたりしたい部位があったら
教えていただけると幸いです。

童貞です。
投稿者:田中
x削除依頼
投稿削除
2023/09/10 00:45:59 (338EkHwh)
先日の雨でレインブーツを履いた女性が多かったと思いますが、暑いと暑さで足が蒸れますが、レインブーツはゴム製でまた違った足蒸れをすると思います。
レインブーツを履いた時の足の匂いを教えてくれる方はいませんか?どんな匂いかを知りたいです。
足にだけにしか興味のない童貞です。

もう少し寝ると♪
投稿者:毛だらけはいだらけ
x削除依頼
投稿削除
2023/08/21 08:13:35 (Qsfo83OC)
昨今は暑い日か続きますね(笑)
女性の服装も素足にサンダルから
ストッキングに靴(つま先が開いてない)
に変わりつつありますね(笑)
今日も電車でそのような方を見かけました。
もう少し月日を重ねればブーツの季節もすぐですね(笑)
今年もブーツは蒸れた匂いになるんでしょうね(笑)
ここに移住してきた新人女性の方から意見を
頂戴したいですね(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/01/04 08:53:55    (jTviFixn)
追記:本人でなくて友達なら教えてくれそうな
友達をお持ちの方がいたら教えてください。
ナンネメールに返事してやります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。