ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仲良し?

投稿者:かお
削除依頼
2024/01/23 04:36:56 (4M9xgNIp)
会社の同僚の既婚女性が、彼女の子供さん繋がりのパパ友の話で、
「ゆきさん(名前はゆきこ)聞いてくださいよ~」 と
たか君(10歳ぐらい年下のパパ友の名前)が言ってきてね~ と話してました。
普段からLINEしたり、学校の宿題の事で相談したり、2人で飲むこともあるそうですが、
そういうのは今時珍しくはないのでしょうか?

彼女は気軽に男性と2人で飲みに行く傾向は昔からあるのはありますが。。
彼女の旦那様は単身赴任ですが、家族同士の付き合いもあるそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/24 20:22:21    (2SopVPFj)
気になって仕方ないんでしょうけど、もうその人のことは諦めるなり、忘れるなりしなさいよ。
あなた、傍から見るとかなり気持ち悪い人になってますよ?

あなたが気持ち悪い人だと身近で認定されると、ご家族も居心地悪くなるし、そうなったら家族からも嫌われますよ?

たまたま距離が近いとか、話したことがあるとかで気になってしまったんでしょうけど、趣味のサークルにでも入ればそんな人はいくらでもできますから、お金のこととかは後回しにして、なんか始めましょ?
5
投稿者:(無名)
2024/01/24 20:11:42    (crWjiS50)
こいつ、何時もこのネタで投稿してる構ってちゃん。
4
投稿者:(無名)
2024/01/24 19:39:59    (bFPCsXy5)
>そういうのは今時珍しくはないのでしょうか?

この作文のパターン 私の周りでは誰もいませんよw
我家は高三と高一の子供で、私の知る限りでは
パパ友と2人で飲みに行った噂など小学生時代はおろか
幼稚園時代からも聞いた事がありません。

希に見る、男性にお盛んなママさんなんですね。

3
投稿者:はるみ
2024/01/23 17:40:17    (NigEN4Gp)
ネチネチした考えの
お前が気持ち悪いだけ!
ウマシカさん
お馬鹿
2
投稿者:(無名)
2024/01/23 06:11:09    (jSaOHEJM)
馬鹿の一つ覚え
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。