ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 22:25:57 (9n3Pa7cO)
中年のオヤジなんですけど…ロリコンなんです。
小学生じゃないと勃起しないんです。毎日、女子小学生をオカズにして射精してます。近所に住んでる顔見知りの可愛い小学生でも抜いてしまってます。
歳は離れてますが…彼女にしたいと思ってます。歳の差婚とか、歳の差カップルとかもあるので、相手が小学生でも良いのかと思います。世の中では「ロリコン」言われるのだと思いますが…
性対象が小学生なのってどう思われますか?
成人女性には全然勃起しません…。女子小学生なら1日5回以上は射精してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/24 18:07:28    (bFPCsXy5)
>性対象が小学生なのってどう思われますか?

私達のあいだでは、精神異常では無く、ビョーキと呼んでいます。

ご自分の願望が、事実上不可能に思えるからここに書き込んでいるんでしょ。
だいたい親が許さないし、かりに強引に実行したら親に簡単にバレますしw

他人のオッサンに、仮に子供に好かれるオッサンだとしても幼女ならともかく
小学女児にもなれば裸になんかなりませんし。
第一、会話が続きませんよ。女児の心になって考えていませんしね。

近親姦と同じレベルの願望で、まぁまぁ普通の人生を歩んでいる方なんでしょ。
ご自分でも不可能と思っているでしょ。


願望、妄想はご自由です。
ココは、ナンネですから。
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/24 09:13:46    (CzMPYaCw)
滅茶苦茶厳しい意見が、続出ですね。
袋叩きされちゃってる…。

実際に、小学生の女子をセックスの対象や恋愛対象にするのは、諦めもらうしかないと思います。
疑似的に満たすのなら、小柄な幼児体形で童顔の成人女性に、小学生のコスプレをしてもらって、その女性とプレイするくらいでしょうね。
簡単には応募はないと思うけど、そういう女性を募集してみたら?

7
投稿者:(無名)
2024/01/24 08:32:00    (RLkXcCJN)
妄想だけに留めていた方が良い。
あなたの欲求はただの独りよがり。
何の罪もない子供の人生を
めちゃくちゃにする権利は誰にもない。
自分の部屋でそっち系のエロゲーだけで
楽しんでいなさい。
6
投稿者:(無名)
2024/01/24 05:16:02    (ggIqtlTb)
てめいの頭が幼稚なんだよ( 槌槌槌ω槌槌 )ウ,アタマガ
気付けや!笑笑
5
投稿者:(無名)
2024/01/23 07:54:44    (0P/.NG0G)
別に性癖ならそれでいいんじゃないって言おうと思ったけど
近所に住んでるただの顔見知り程度の子供相手に「彼女にしたいと思ってます」ってのがヤバすぎ
相手の事一切考えてないじゃん
ロリコンだとか子供相手だとか関係なく人として最低の自覚ある?

気持ち悪いよ
4
投稿者:(無名)
2024/01/23 00:05:22    (chTcc4jr)
ロリコンも、ちょっとアレなお人形さんを相手にするとか、妄想の中だけにして人生を終えるのであれば、あなたはある意味人生の勝利者です。
誰を傷つけることも無く、社会を騒がすことも無く、僅かな理解者との交流を取り、それなりに楽しく過ごすことが出来たということかも知れません。

ただし、現実の幼女、少女に指触れれば犯罪者です。
理解や判断の追いつかない年の児童を誑かす、悪魔の様な存在です。

私には娘はおりませんが、あなたの本心を知っていて、娘がいたりしたら同じ街にも居てほしくないでしょうね。

ってか、成就出来ない相手にしか勃起しないなら、勃起のことはもう忘れたらどうですか?美味いもの食うとか、トライアスロン始めてみるとか他に色々有りそうなもんです。

何と言うか私とあなたの違いを認める社会が行き過ぎて、ロリコンも1つの個性だなんて言い出す世の中が来たらこの世は地獄でしょうね。この世を巻き込まないで、1人で地獄に落ちてくれって感じです。

なんつーか中年の汚ねー親父が児童にのしかかるのって、スケール的に、2メートル超え、150キロくらいの大男にオカマ掘られるくらいは怖いはずですよ。
そう云う想像もしてみてはどうですか?
3
投稿者:(無名)
2024/01/22 23:23:58    (04dxKPRW)
貴方の言うところの彼女とは都合良くセックスさせてくれる相手を指すのですか?
貴方の文章からは彼女=都合良い性の捌け口のようにしか聞こえません。
もしそうなら貴方に彼女は一生出来ません。
大人は勿論、子供も相手にしてくれないでしょう。
あまり女性を舐めないでください。
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/22 23:09:38    (TDwuhTOK)
気持ち悪いとは思わないけど、可哀そうと思っちゃうかな。
身体や精神が未成熟な女性に憧れがあるんでしょうけど、小学生を彼女にすることは、実際にはできないでしょうしね。
かなわぬ恋に恋焦がれちゃうのは、可哀そうかなあと。

もう少し成熟した高校生だったら、女性は16歳から結婚できるから、恋心が叶う可能性はあるんですけどね。
小学生だと力ずくだとどうにかなるからと、わいせつ行為をしたり、拉致したりとかは、絶対にやめてくださいね。
犯罪だというだけじゃなくて、その子にとってトラウマになっちゃうこともあるので。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。