ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/26 06:56:49 (Nzi1lp5o)
女性同士の臭い責めというシチュエーションに興奮する者です。

自分の足のニオイや口臭、ワキガ等を同性に嗅がせてみたい、
あるいは実際にそうやってイジメた経験がある
そんな女性の方はいらっしゃいますでしょうか?

ちなみに個人的嗜好としては、
嗅がされる側は若くて可愛い子であってほしいですが、
嗅がせる側の年齢・容姿はどちらでも良いというタイプです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:STUNK
2024/01/26 17:11:48    (Nzi1lp5o)
竹ちゃんさん

「アソコ」ですか。
不謹慎で申し訳ないですが、
足や尻も嗅がされてほしかったと思ってしまいます…


そらさん

お話だけですら、なかなか難しかったりします
どこかに幸運があればと思います


ナツキさん

これまた不謹慎ですが、じっくり鑑賞していたい光景です。
お母さんになった加害者側の方たちは、
嗜好が娘さんに遺伝していたりしないかという期待もあります
是非とも哀れな可愛い犠牲者に嗅がせまくっていてほしいです
4
投稿者:ナツキ
2024/01/26 10:56:21    (PPDREU6t)
全寮制の学校でした。先輩からの命令で先輩の匂いのキツいソックスとか嗅がされたり、体臭キツめの子のパンツを匂い嗅がされ何分持つかとかありました。
あと男子寮からの凄いのとか。

ドSの先輩がいてクンニとかもありました。
クンニと言うか全身舐めるんですけどね。
遊びとは言え閉鎖された空間ですからマニアな余興がありました。
皆、今では良い母でありお婆さんになってたりします笑
3
投稿者:そら   tokyo_art_2020
2024/01/26 08:50:54    (v83aj0e3)
なかなか難しいですよね
私も嗅がされたい癖をもってますが受け入れてくれる女性は少ないですね

こういうサイトで地道に探すしかないかと思います


2
2024/01/26 07:33:44    (/Ud.vGSI)
匂いフェチには堪らないシチュですね。

僕の彼女はJC時代に人気の男子に告られた事が原因でヤンキー女子達のイヂメのターゲットにされたそうです。
最初は持ち物を隠されたり捨てられるといった陰湿な行為でしたが、勝ち気な彼女が言い返した事でエスカレートし
トイレで脱がされ撮影され、それをバラ撒くって脅され色々とされたようです。

荒れた学校で先生も見て見ぬふりでイヂメは性的な事にまで発展したそうです。
ヤンキーグループの中にレズ癖ある娘がいてパンティ越しですがアソコ舐めさせられた事もあったそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。