ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/16 12:51:46 (vjnQFJds)
1.好きでもない男性とのキス
2.ノーパンでの外出
3.電車内で、後の男性のチンポにお尻を押し付ける
4.電車内で、前の男性のチンポにオマンコを押し付ける
5.パンティを(脱ぐのではなく)横にずらしてチンポを受け入れる
6.指でオマンコの割れ目を拡げて男性に見せる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マサ
2023/05/25 14:50:29    (gD9BIXOp)
僕がこの掲示板へ来るのは、ネットカフェへ来た時だけなのです。ですから、長い間皆さんのレスを読めませんでした。
これまで僕の投稿に寄ってくるのは、メスブタばかりでしたので、まともに答えてくださる方がこんなにいてくださって
本当に嬉しいです。
「5はけっこう多いのでは。6は少ないだろう。」と思っていました。ちょっと意外でした。

それでは、お言葉に甘えまして、質問項目を追加させていただきます。
7.逆ナンパ
8.逆痴漢
9.あまり好きではない男性にしつこく迫られてのセックス
10.電車内でのセックス
   (恋人・痴漢など、相手がどんな人かを問いません。以下同じ)
11.自宅以外(駅・会社・映画館 など)のトイレでのセックス
12.屋外でのセッックス

お願い
「YESかNOか」だけでなく、「なぜ、そうすることになったのか、その経緯」とか「それをやった時の気持ち」などもお書き
くださったら、うれしいです。
6
投稿者:(無名)
2023/05/20 01:21:30    (afEs7otp)
コラッ。
何人かの方が質問に答えてくれてるんだから
お礼くらい言えや。
お前の親は礼儀の1つも教えてくれなかったのか?
5
投稿者:リコ
2023/05/19 20:27:31    (ES.PFksU)
1,2,3,4,は無いです。
今の彼が私の初めての彼氏です。(大好き)
15歳私と違う私は今女子大の1年。
3.4は面白いからからかって遊んでる。
「こら止めろ」って言われると余計したくなる。

4
投稿者:(無名)
2023/05/18 04:39:17    (rPHZNsIU)
29歳バツイチです。

1、好きでもない男とセックスしたことがあります。
2、夜の公園で下半身裸で歩かされました。
3、夜行バスで隣の男のオチンチンをしゃぶったことがあります。
4、夜行バスで後ろの男のオチンチンを持って跨って入れたことがあります。
5、いつも穴あきTバックなので横にズラすことはありません。
6、これもまた夜行バスでですが、男の座席に立ってパンツを穿かないお尻を男の顔につけ、そのまま前屈でフェラをしてあげました。
今でも夜行バスと男の上は乗っています。
3
投稿者:(無名)
2023/05/16 19:30:33    (BR3DJFht)
何が知りたいの?
意味不明なんだけど。
2
投稿者:ゆきこ
2023/05/16 18:44:13    (KU.3u78A)
2,3,6はYES
1,4,5はNO

追加の質問を待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。