ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/09 22:14:23 (.TAzoOG6)
職場の同僚の52歳の既婚女性ですが、旦那様は単身赴任です。
彼女と帰りが同じ時に、小学生のお子様繋がりで、家族ぐるみでの付き合いもある家庭の
旦那様(パパ友)と奥様(ママ友)の話をたまにされます。
(彼女は晩婚で40代での出産の為、お相手の旦那様と奥様は40代前半ぐらいのようです)

そこの旦那様(パパ友)と彼女は仲が良いようで、
学校行事や宿題のこと等でLINEでやり取りをしたり、
たまに2人で飲むこともあるそうです。(奥様は、そのことを知らない感じです)
彼女曰く、彼女の旦那様が単身赴任でいないので、世話になってることも多いとのことでした。

また、そこの奥様(ママ友)は浮気をしてるそうで、彼女はそのことをママ友から聞いていますが、
浮気のことは旦那様(パパ友)は知らないようです。
彼女の話の中では、パパ友のことは下の名前で○○君、彼女のことをパパ友は下の名前で〇〇さんと
呼んでいることが分かりました。

話を聞いていると、彼女とパパ友は怪しい関係では??と思ってもしまうのですが、
彼女はママ友に対して、浮気は好きにすればいいけど、パパ友・ママ友関係や職場とか身近なところでは何かあった時に大変だからそれは避けたほうがいいよ~とアドバイスをしてるそうです。

ママ友には言わずに 彼女がパパ友と2人で飲みに行くこと自体が揉め事になる可能性があると思うのですが、彼女のような関係性はそんなに珍しくないことなのでしょうか?
(自分には子供がいないので、そのあたりはよく分かりませんが)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:sank
2023/05/10 06:03:29    (6kacAiuI)
やはり普通ではないですよね。

そのパパ友の奥様と彼女はママ友ですが、ママ友は浮気をしてるそうです。
それを彼女はママ友から聞いているそうですが、
パパ友は奥様の浮気のことは知らないそうです。
そんなことも知りつつ、パパ友と交流している彼女もなかなかだなと思います。

関係性はともかく、彼女はパパ友のことは家事も育児も仕事も出来て尊敬できるし、大好きなんだそうです。
ママ友が家事、育児を全くやらないのでパパ友がやってるので、
パパ友の愚痴とかを彼女が聞いたりもしてるようです。
2
2023/05/10 05:31:33    (cDNL20h.)
パパ友と連絡先を交換して、くらいなら無くはないと思いますけど、2人で飲む間柄ってのは本人同士がどうあれ周りから見たら怪しいに決まってます。普通はしませんよ。する必要ないですからね。純粋に友達というならそこに奥様もしくは旦那様が加わるとか、それこそ夫婦同士となるはず。
まぁどちらにせよ本人同士しか分かりませんけどね。
嫁すっ飛ばして連絡取り合うなんて、私はトラブルの元にもなるからしません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。