ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/02 12:23:46 (b6rZbCRD)
僕チンポちっちゃいですけど
女性はデカチンほんとに好きなんですか
AV見てたらとっても気持ち良さそうに
してるから
本音を聞きたいです
それと
クンニ大好きで
何処を舐められたら気持ちいいですか
嫁しか知らないので教えてください槌槌♀槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/04/02 16:43:08    (HRLudllg)
フクさん、お読みいただいたみたいですね。
ペニスが小さいと、気持ちまで萎縮しちゃう男性がいるみたいですけど、女性は大きさはそこまで気にしてないと思いますよ。
それよりも、女性の反応を見ながら逝かせてくれる男性の方が、好まれると思います。
もちろん、巨根好きの女性もいますけど、そういう女性とは身体の相性が合わないから、セックスの対象にしなければいいだけでは?

身体の相性の合う女性と、セックスを楽しんでくださいね。

3
投稿者:フク   fuku9322 Mail
2023/04/02 13:39:13    (WZCU/rM3)
テルミさんありがとう
なんか
ちっちゃくても
自信持ちます
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/04/02 12:54:40    (HRLudllg)
ペニスですけど、私は大き過ぎるのは苦手です、というか、大き過ぎるとおそらく入らないと思います。
出産を経験されている経産婦さんだったら、かなり太くても入るんでしょうけど、脚が悪くて開きにくくて出産経験もない私だと、太過ぎるペニスは無理です。

あそこは柔軟性があって拡がっていくみたいなので、AV男優さんの太めのペニスを受け入れているうちに、かなり太いペニスでも入るようになっちゃうんだと思います。
それと、極太ペニスを無理矢理入れる感じだと、凌辱されている感じが出て、男性の受けがいいんでしょうね。

彼のペニスは太くはないので、あそこが狭い私でもしっかり入るし、私のあそこがかなり締め付けるみたいなので、気持ちいいらしいです。
それにある程度長さがあるので、ポルチオを開発された私にとっては、奥まで届いて気持ちよくなって、身体が痙攣しちゃいます。

入口が狭かったり広かったり、あそこの締め付けが強かったり弱かったり、子宮の入口までの距離が長かったり短かったり、ひとそれぞれなんじゃないかなあ。
クリトリス、Gスポット、ポルチオと感じやすくて逝ける場所も、ひとそれぞれでしょうから。
あそことペニスは、絶対に相性があるので、お互いに相性のいい人と、気持ちよく逝ければいいんじゃないかなって思ってます。

太くて長いペニスに憧れる女性もいるとは思いますけど、私はそうは思っていません。
意見のひとつとして聞いておいてください。

参考になったかなあ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。