ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/27 15:40:04 (cig1uzZH)
僕は、足のつまさきの形に拘りを持っています。
甲の盛り上がり、甲の血管の浮き、足指の長さ、
爪の大きさ、足指の太さ、
すれ違う時にサンダルからつま先が見える時は必ず見ています。
座敷に上がってる女性も視界に入る時は必ず見ています。
こんな性癖を持っている旦那がいたとしたら
女性の方はどう思うか教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/29 06:14:51    (j7b0hXZU)
そうそう 
メールやら電話番号載せろと言ってるけど
人にものを頼む態度じゃないね~。
そんな時はちゃんと敬語でお願いしなきゃw
社会人としてなってないよ~w
あと自分の情報は載せようとは思わないのねw
5
投稿者:(無名)
2023/03/29 06:06:44    (j7b0hXZU)
イキってるイキってるw
煽られて子供みたいにイキってるw
なりすましとか相手してくれないとか
文句言うなら回れ右してナンネから
消えてくださいw
さよ~なら~♪
4
投稿者:
2023/03/28 22:10:12    (FyAiSzUj)
3レス!
顔も見せられない隠キャは黙れ!
だったら会って話そうぜ!
俺と顔合わせて喋れない隠キャくんがよ!
ここはなりすましの集まりか?
計画になされてる板なのか。
文句あるならメールなり電話なり載せてこい!
3
投稿者:(無名)
2023/03/28 10:31:57    (osVpDwD6)
バカだなぁ
女がまともに相手してくれると思ってるの?
おめでたい頭の持ち主の上にレスして貰えないからって、良い年老いて駄々こねるなよw
2
投稿者:
2023/03/28 08:44:41    (SKDMzdCR)
このサイトは女性が意見してる人少なっ!
陰キャラが多いのかな?
大体、一日経てば何かしらの意見がありますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。