ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/20 02:33:45 (.lW22EIi)
親戚の家にはホントに可愛い友里ちゃん
って言う女の子が居るのですが
ある日に友里ちゃんの家に泊まりに行った
時に夕方お風呂を沸かしてくれて
お風呂から上がったら友里ちゃんが自分を
見ていました。それで照れてはにかんだら
友里ちゃんのお母さんに小さな声で
なんかちょっとキモくない?と
聞こえました。お母さんはそんな事
言わないのあなたは!と言いました。
なんか友里ちゃんは自分とはあまり
話さないし、話しかけられたことも
あまりありません。自分が友里ちゃんの
部屋に行っても部屋には絶対入れて
くれないし、行ったら苦笑いを浮かべてすごい迷惑そうな顔をするんです。
これって嫌われてるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/21 09:05:34    (miZnEC/J)
夜中にコッソリ起きて
洗濯カゴに入ってる使用済みパンティを
使えばいいんだよ
3
投稿者:匿名希望
2023/02/20 17:48:14    (L1HtzxxM)
友里ちゃんの部屋の前で夜中にオナニーはした事あります。パンティ
オナニーは友里ちゃんの部屋に
入らないといけないしそんな事したら
マジで絶縁されます。
2
投稿者:(無名)
2023/02/20 06:31:33    (vmY6kUze)
嫌われてるし、
生理的に受け付けてない感じがするね
そんな時はコッソリ友里ちゃんの
使用済みパンティでオナニーをして
精液をクロッチにたっぷりぶっかけてやればいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。