ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/09 01:04:23 (Lf.O9aA4)
私には兄が居るのですが兄がホントに
幼稚です。しょっちゅう私に下ネタ
言ってくるし、昨日なんか夜中兄と家の
廊下ですれ違い際に男の子のアレを
見せてきました。おとといにバイト先でムカついた事があってイライラしていたので
ギロ!って睨みました。私のバカ兄は
気が小さくて昨日の朝に朝ご飯
食べている時にずっと兄を睨んでました。
当然兄は私とは目を合わさずに出かけて
行きました・・・・・。
家族にこんな幼稚な兄が居たら
皆さんはどうしますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/03/24 22:20:31    (CZsrWh7H)
当初の話とは別物になっちゃったな
まぁこの誘いにホイホイ釣られるアホな男が
またたくさん名乗り出るんだろうなw
13
投稿者:匿名希望
2023/03/24 21:57:46    (6GKxN44P)
セックスは興味があります。
これはあまり大きな声では言えない
けど実は犯され願望があります。
どなたか私の事をもう簡単には
立ち直れないほど、男性不振になる
ほどめちゃくちゃに犯してくれません
か?
12
投稿者:(無名)
2023/03/23 10:00:57    (NJ018A9k)
>>11
担がれてるんだよw
11
投稿者:まよ   princeskyline
2023/03/23 09:28:46    (BtFlRz0v)
処女の女の子がなんでこんな掃き溜めに?
興味ないとこんなところ来ないよね?兄貴のちんぽは別としてSEXに興味はあるんだよね?
10
投稿者:(無名)
2023/03/23 03:07:55    (cPnxlzj5)
匿名希望さん、処女は恥ずかしくなんかないよ。
誰もみんな、最初は処女なんだから。
勃起したチンポがキモい?
でもね、オマンコのほうがキモいよ。
俺も初めて陰毛が生えたオマンコを見た時は、キモいと思ったよ。
でも、今はエロくて興奮するし、大好きだよ。
マン毛を処理したオマンコは、興奮しないよ。
彼氏や好きな人いるの?その男性の裸やチンポを見たいと思ったこと無いの?
教えてよ。
9
投稿者:匿名希望
2023/03/22 19:31:43    (jeHLjzbF)
お恥ずかしながら処女です・・・・。
はっきり言って勃起したチンチン
なんか本当にキモいです。

8
投稿者:(無名)
2023/02/17 23:19:05    (ztKhhnwF)
初めて見た勃起したチンポが兄貴のチンポだったのか。
7
投稿者:(無名)
2023/02/15 22:00:55    (QmSwMTHB)
勃起したチンポを見せて、あなたの反応を見て楽しんでるんだよ。そういう性癖を持つ人は少なからずいるんだよね。
チンポを見せたい前に、女性の裸を見たいというのが普通。
貴女は処女?
6
投稿者:匿名希望
2023/02/15 20:03:08    (el3h52m.)
もちろん勃起したチンコ見ました。
なんかヒクヒクしていてマジキモい
です。男の子って女の子にチンコ
見せると楽しいのですか?
5
投稿者:(無名)
2023/02/11 09:33:28    (3lKEF5fY)
生で実物のチンポ見られるんだからラッキーじゃん。
勃起してるチンポなの? 
射精見せてもらえば?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。