ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/30 23:14:24 (9DPKdxOB)
私は女なのですが、女性の皆さんに質問です。
よく、プロフみて気になりました。とのメールが届くのですが、この内容に対しての返事の仕方がわからず、スルーしてしまいます。
皆様はどのように対処されていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/12/31 12:26:01    (tLKsAqvz)
伝言板は、使いたくないという事だったら、最初からメールになっちゃいますね。
その中から、気に入ったことを書いてくれた人だけ、ピックアップすればいいと思います。
上手に楽しんでね。
5
投稿者:(無名)
2023/12/31 05:43:06    (IhzfjksU)
ご意見ありがとうございました。誰にでも同じメール送る定型文なんですね。これからもスルーしていきます。伝言板は他の方にも見られるので、使いたくないんです。
4
投稿者:M美 ◆zYQ/uWRKn.
2023/12/31 05:07:35    (MJt4RJtM)
決まり文句のタイトルは相手は誰彼かまわず送りつけている証。
興味が湧く言葉以外はたいした刺激は無いよ。

以前は私も会員だったけどメール続けたら最後はダサい事書いてきたw
此処に限ればハメたいだけのメールと言う意味ですよw
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/12/30 23:54:34    (5g73dxal)
ナンネットのプロフィールの事ですよね?

多くの女性に送りつけているようなメールとかが大量に来ていたことがあったので、今はナンネットメールのアドレスは非公開にしています。
ひとこと伝言板に「プロフィール見て、気になりました。」みたいに書かれた場合には、伝言板に書いてくれたお礼と、どんなところが気に入ったのかとか、どんなプレイをしたいのかとかを、お相手の方のひとこと伝言板に書くようにしています。
ひとこと伝言板の上で、丁寧なやりとりが続いたら、ナンネットメールでプレイについて具体的に詰めていくようにしています。

ご参考になりましたでしょうか?

2
投稿者:しおり ◆QnPw.JSgKI
2023/12/30 23:39:48    (9UABiPx7)
スルーして問題ないと思います。
同じメールを大量に送っているよ。
相手するだけで時間の無駄!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。