ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/26 08:35:04 (AwG33O6h)
私自身、こんなサイトを使ってる割に奥手。
男性経験もほぼなく、割り切りで出会った3人のみ。
つまり3回のみww
リアルで彼氏作ろうと紹介してもらっても、奥手な私は自分から誘えなくて、数回デートしただけで自然と連絡取らなくなって終わるばかり。
そんな中、根気強く連絡くれてテンプレみたいな告白をしてくれてようやく出来た彼氏。
…なんだけど、向こうも彼女そんなに出来たことがないのか、どことなく頼りない。頑張ってリードしようとしてくれてる感じが透けて見えて、あまり男性的魅了を感じない。
正直告白を断る度胸がなくて「私で良ければ」と受けてしまった。
趣味の話も合うし、会話は楽しいから、本当なら友達として会っていたい。
付き合い初めて約1ヶ月でコロナのせいで会えなくなって、男女の触れ合いもないまま3ヶ月くらい電話のみのやり取り。
ついこの間ようやく会えた彼の誕生日、カラオケで彼が甘えてくるように肩に頭を乗せてきた。
私はつい避けてしまった。ゴメンなさい。
多分、グイッと肩を寄せられて、私をもたれさせてくれたら…
甘えられるより甘えたい。
男らしく頼りになる彼が欲しい…無理なワガママだとわかってる。
本当にごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/26 19:11:43    (fDle/ROL)
割り切りの体験は肉体的には楽しめたのかな?彼氏とはHの相性も合わない感じがしますね(笑)久しぶりに会ってカラオケで2人きりなんて、俺なら抱き締めたら欲望がむくむく膨らんで押し倒したい気持ちになりますね。焦らす様にソフトタッチで首筋や耳、背中、内ももを撫で回して発情させたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。