ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/08 11:33:31 (fC/xE/u2)
50代男性です。おま◯こは無味無臭が好きなんですが、人によってはかなりキツいにおいの人もいますよね。クンニするのに鼻呼吸せずにしないといけないくらいの人が。ここではにおいが好きという男性も少なからずいるようですが、みなさんはどうですか?

あと、中出しを繰り返されている人はにおいがキツいような気がします。

そのあたりも含めて、みなさんとお話ししてみたいです。よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊さん
2022/11/13 04:53:51    (1/LKoUoQ)
50過ぎたおじさんの
投稿にしては思春期ネタだね?(笑)

まぁ、スソワキガでも無い限りは
それぞれの個性だと考えるべきだろうね。
自分の股間もしっかり臭い訳だし^^;

ただ、AVや風俗の影響なのか
即フェラだの即クンニだのって
洗わずにおっ始める人もいるらしいけど、
変な感染症になりたくなければ
クンニは風呂入ってからにした方がいいよ。

4
投稿者:(無名)
2022/11/12 14:03:58    (/GLPgny2)
臭いに鈍感なのか臭い女性にあたった事がありません。スワップをしてたので、経験は20人以上です。
若い娘で、車でした時はオシッコの臭いがした娘はいましたが、その娘もホテルでシャワーを浴びたときは、無臭でした。
どんな臭いがするのですか?
3
投稿者:(無名)
2022/11/09 09:20:56    (3rE5I5te)
既に書かれちゃいましたが、ラブコスメさんなんかで、アソコ用の香水とか売ってます。

たまーに使いますが、本人の匂いと混じって正に玄妙(笑)

主さんの仰る匂うアソコの方が、いい匂いになったりもあります。

気になるようでしたらお使いになられてみては?
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/11/08 17:51:30    (w7uYFNHY)
匂いは穴で飼っている菌やウィルスによって変わるよー

それが個性だからね。決まった相手とナマでしてると、自分が持ってる菌やウィルスに置き換わって行くので気にならなくなると思うよ。

まあ、菌の巣なわけだから、まあ、中出しぐらいじゃなかなか置き替わらないけどね。ヤリマンだから臭いわけじゃないよ。

ただし!ヤリマンの方がヤバい保菌者に接触する機会が多いから、臭い可能性は高いよ。

まあ、臭いは個性だから、それぞれを楽しむぐらいの方がいいと思うよ。もしくは、何かの精油を垂らすとたちまち淫靡な香りに変わるくさまんもあるから、いろいろ楽しんでみてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。