ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/05 20:33:27 (I27yYwXH)
男です。ディルドでアナニーしてますが、扱きながらでしか気持ちよくなれません。ディルド単体だと正直微妙です。
どうしたらディルドだけで気持ち良くなれますかね?メスイキというものもして見たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/10/14 03:49:42    (7NO41BPi)
アナルのときはちんこいじらないほうがいいです
ツイッターとかでドライオーガズム調べたら動画出てくるんでそれみて研究してます

7
投稿者:(無名)
2022/10/08 21:14:36    (E28..Stu)
乳首を同時に触ると感じやすくなると聞いたことがあります。(質問と違ってたらごめんなさい)
6
投稿者:アナニーマン
2022/10/08 09:11:36    (aYb8KTqI)
私は、電動のアナル専用バイブと、チンポサイズのディルドを使ってます。
まず、洗腸したあとローションたっぷり塗ってアナルバイブを挿入して、振動とクネリを楽しみながら解します。
その後、ディルド挿入してズポズポしますがチンコは触らないようにしてます。アナルがおマンコでチンポ嵌められて感じてるって思いながら興奮して出し入れしてると、腰の辺りがゾワゾワしタマの付根というかチンポの奥が痺れた感じがしてくるので、前立腺を突くようにズポズポすると、ダラダラドクドク精液が溢れ出しトコロテン逝きします。
アナル性感を知ってしまうと本物に行ってしまうから、気をつけてくださいね!
5
投稿者:(無名)
2022/10/06 22:04:46    (/oZb9Dpb)
やっぱり本物の方が良いですか。
ディルドは気持ち良くないけど本物だと気持ちいい、みたいなのはあるあるなんですかね?
4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/10/06 18:05:38    (lnu.aqXl)
ディルは硬さが必要だから多分むり。
自分の指だとちょっと長さが足りない。前立腺にギリギリ届かないんじゃないかな。

と言うわけで、できる人探しましょう。
3
投稿者:(無名)
2022/10/05 21:53:17    (I27yYwXH)
したいです
2
2022/10/05 21:12:00    (nmVSS/qg)
するのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。