ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/20 23:04:25 (F9vZmymd)
37歳二児の父です。最近小学4年生の上の息子がオナニーを覚えたみたいなのでオナホか何か買い与えてやりたい思ってるんですが、というのも私もオナニーを覚えたての頃父にオナホを買い与えてもらってかなり世話になったので息子にも買ってやりたいんですが何にすれば良いでしょうか、やはり王道のTENGAでしょうかね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/10/11 01:32:34    (scTPXtkL)
>17おー!うちは息子が一人でに覚えたのでそういうの羨ましいっす!
17
投稿者:(無名)
2023/10/05 18:51:36    (mDcOIshb)
いいっすね!うちの息子ももうすぐ10歳になるんでオナニー覚えさせます!
16
投稿者:(無名)
2023/10/01 00:13:56    (8..wk2fZ)
>15それは俺じゃないっすね…SEXはまださせる予定はないです。
15
投稿者:なな ◆tr.t4dJfuU
2023/09/30 23:00:17    (VyBUVy0X)
同じ年齢のお父さんが小学生の息子さんに、中国人の売春婦を買い与えて セックスをやらせてた。何回もやってるって。欲望のままに。
他の掲示板で見たから 同じ人かと思いました。
14
投稿者:(無名)
2023/09/29 22:36:52    (JaQ5CLNK)
>中国人を買い与える?なんの話ですか?
13
投稿者:なな ◆tr.t4dJfuU
2023/09/29 18:53:23    (y1A06Vho)
中国人を買い与えてる人?
別の人なら 何人もこんな人いるのかと怖いわ。
12
投稿者:(無名)
2023/09/29 16:58:50    (JaQ5CLNK)
>11たしかに!将来役に立ちそうです!
11
投稿者:(無名)
2023/09/29 06:13:47    (dnRHbdpo)
オナホいいですね。オナホを固定して手を使わないオナニー(腰の使い方)を覚えてもらうのはいかがでしょう。
10
投稿者:(無名)
2023/09/27 22:24:57    (RhF9tTLy)
>9なるほど…その手もありますね
9
投稿者:(無名)
2023/09/27 21:37:07    (RhF9tTLy)
最初はポケットTENGAでオナホに慣れさせた方がいいのでは?小学生のちんぽのサイズにちょうどいいでしょうし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。