ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/20 23:04:25 (F9vZmymd)
37歳二児の父です。最近小学4年生の上の息子がオナニーを覚えたみたいなのでオナホか何か買い与えてやりたい思ってるんですが、というのも私もオナニーを覚えたての頃父にオナホを買い与えてもらってかなり世話になったので息子にも買ってやりたいんですが何にすれば良いでしょうか、やはり王道のTENGAでしょうかね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/09/22 21:52:08    (gigcfgof)
息子の彼女が家に来るように遠回しにいってるようにしかみえないですよ。
7
投稿者:(無名)
2023/09/21 22:42:30    (L/PRP1ua)
バカ親は認めます!息子のこと大好きです!笑
6
投稿者:(無名)
2023/09/21 22:10:56    (L/PRP1ua)
>2それに私もチンポの気持ちよさをオナホで知ってバンバン女の子口説いたので息子もそうなってくれるかと思いまして…
5
投稿者:(無名)
2023/09/21 22:09:37    (wf8bMwFx)
バカ親だから仕方がない!
4
投稿者:(無名)
2023/09/21 18:48:23    (L/PRP1ua)
>2 それもあるのであまり刺激の強いのは避けたいと思ってます
3
投稿者:**** 2023/09/21 05:47:22(****)
投稿削除済み
2
投稿者:熊さん
2023/09/20 23:46:59    (lZ9DwhAw)
わざわざ親が買い与える必要ある?^^;

オナニーの楽しみなんか覚えない方が
積極的に女の子を口説いて
健全なスケベになってくれると思うけど。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。