ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/30 13:15:58 (29J5.Yl5)

男性の欲求についてです。
よく小説や漫画でレイプものがあります。勿論他ジャンルも沢山ありますが、レイプ願望ってあるんですか?
個人の趣向なので一概には言えないと思いますが、女性をめちゃくちゃに抱きたい時ってあるんですか?
1回でもレイプしたいなーと思った事はありますか?

私は女性でレイプ願望はありませんが、激しくされるとより感じます。
どちらかというと優しいセックスより、ガンガン突かれる方が好きです。

興味本位の質問です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/03 15:14:56    (bgkmRV/Z)

なるほど、ごっこですね!

皆様、ご回答ありがとうございます!
実体験を書くところにレイプものが多数あったので好き好んでする方が多いと思い込んでいました。
無理矢理は良くないですね^_^;
ご意見ありがとうございました。
8
投稿者:熊さん
2023/09/03 00:00:26    (F9bE38x3)
ストレスが溜まってイラついてる時って、
少なくとも俺の場合は暴力的になる。

発散する方法は三つあって、
酒を呷るか喧嘩をするかセックスするか。

そういう時のセックスは
自分の事しか考えてないから
相手が嫌がってても関係ないし、
自分の気が済むまでヤルから
M女は悦ぶけど側から見ればレイプかも。。
7
投稿者:(無名)
2023/09/02 19:31:23    (pwtUiiDe)
〇〇ごっこ的なものだと思います。
他のみなさんもおっしゃtってるようですが、
レイプのように無理やりやる感じは好きなんですけど、それはあくま
でも相手もそれを望んでいる場合で、実際にはっきりと拒否される
と、萎えてしまいます。

あくまでもプレイですね。相手の人もMで、それを望んでいる場合の
み成立するんだと思いますよ。
6
投稿者:ユキ
2023/09/01 18:47:43    (P7aFR8Y4)
レイプはしたくないし(犯罪だし)、レイプものを見たり読んだりする
のも、ちょっと敬遠します。
激しくしたいって言うのとは、また別ですもんね。

5
投稿者:ミモ
2023/08/31 23:15:37    (NsWcIIBS)
皆様、ご回答ありがとうございます。

無理矢理はしたくないんですね^^
その手の漫画や動画などが数多いので好きな方が多いのかなと思っていました。

ありがとうございました。
4
投稿者:BUOTOKO   ton2612
2023/08/30 14:05:55    (7adB.W4L)

設定でのプレイはしてみたいと思いますが、
無理やりはしたくないですね
3
投稿者:   master07
2023/08/30 13:46:46    (45.GW1pV)
嫌がる女性を無理やり、、、というのは個人的にも好きではないですね。互いに求めった上での激しいセックスならしたいですけど。
2
投稿者:(無名)
2023/08/30 13:39:46    (sBHP8Tut)
レイプまではいきませんが、激しくヤリタイ時はあります

私の場合は疲労感がある時ですかね
体力は残ってるけど忙しかった日や、仕事でイラついた日などはそうなります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。