ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/10 12:28:33 (rdIREWEvi1EG4mxTsLc)
ひょっこりのニックネームを付けられたあのばか男 
捕まってよかったね

 あの男の自転車はニュースでチラッと見ると
ドロップハンドルのロードすポ-ツ車ね。

 車にしたらあんなことされると止まりますよね。
自分も車に乗ってる時は、自転車は気をつけてます。

 自転車での長距離で街中も走たりしなければならなく
ママチャリのおばさんには横柄してしまいすね?団長。
むちゃくちゃな乗り方に腹が立つよね。電動つきに乗ると
楽なんだろうけど怒鳴りたくもなったりね。

 こっちとしては(自転車を楽しんでる人達は)手信号を使い
右折、左折、とまる時など後続車にはっきりわかるようにしますよね。
ルールむちゃくちゃな若者も街中にはいたりで、怒鳴りたいですね。
でもそれをやっちゃったら。。。ね。

 ロードスポーツ車をたまに乗り、長距離を走ってます。
淡路島一周したいなあとか、しまなみ街道とか走りたいなと
天気のいい日にはいつも思いますが時間が取れなくてね。

 団長さんは走ったりしたんでしょうね。
団長さんはどんな自転車に乗ってますか?
僕はアルミ製の台湾製です、カーボン車は軽くていいのですが
万が一倒して、倒した場所が最悪だったら割れちゃうと思い
アルミ車です。(カメラの三脚も同じ理由からアルミ製)

 一年に一回のあの催し会場で団長さんを見かけます。
でも声はかける事に嫌がられてもと思ったりです。

 勝手な言い分ですが
もっと何かのテレビ番組に出ることができたら
自転車に乗る楽しさ、交通ルールが変わり
楽しく乗れるようお互いルール守りましょうと
発言してくれたらと思います。
ヘルメットも付ける事とかね

 買い物に近所のスーパーへ行くにもヘルメットを着用をしてます
前かごの付いたママチャリで、ロード用のヘルメットです(笑)
ママチャリであのヘルメットはちょっと恥ずかしいですがw

 長距離走た目的地とかで団長と遭遇出来たらなーとか思ったりです

 阪神大震災の頃の団長さんをネットでの事も見ました。叫んでたと!
俺の親友も高司に家を買ってたので、電話しても通じなく
ニュースがあれば見続けて・・・。道はほぼ停滞で何時間もかかると言う事だったので
バイク(CD 50cc)で行く事にした。車は止まってると言うのに等しかった。動いても数センチだった。
その車を縫うようにしてっ親友の家までたどり着いた。
留守だった。家は健在しておりほっとした。が後々修理に300万はと嘆いた。
後々連絡が取れ家族無事で安心した。ちょこっと食べるものを運んだりだった。

 道一本を隔てて大惨事を免れた所を見てなんと!と心が痛かった。
テレビニュースを初めてみた時は、どうしても理解できなかった。
高速道路が倒れるなんてね!

 団長さんは阪神大震災が起こったときはどんな状態だった?
僕は寝てる時だった。自身前にトイレに起きて床に入り、うとうとした頃だった。
自身とわかりとっさに妻に覆い被さってた。守ろうと・・・。
でした。

 自転車を楽しく楽しめる事ができたら良いね。
団長~~~~~よろしくね。


ごまめのはぎしり・・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。