ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/13 16:15:04 (wDjKrjcJoRcK.qpiagg)
父から高校生になった事に聞かされたのでした。
「たかしの今の母親は、私の再婚相手なんだ!」
あの聖母マリアみたいな優しい母が、私の母でなかった事を知ったショックは尋常ではなかったのだった。
思い起こせば、弟は叱りつけても私には一度も怒る事はなかったのである。
義母としての遠慮があったんだと分ったのだった。
そんな母親に、逆に女としての欲情が湧いて来るのでした。
「お母さんを卑じめたい、犯したい・・・」
そんな気持が日増しに強くなっていたのでした。
「あの優しい母の仮面を・・・!」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/03/15 10:43:38    (pBtDZkuu)
100円ってマカロン何個チャム?
8
投稿者:(4)
2024/03/13 23:09:25    (wDjKrjcJ)
母が、これほど淫乱だったと初めて知りました。
「ねぇ~たかし!いつでも欲情して来たら、お母さんに言ってね!これから下着を着けないでいるから・・。」
「分ったよ、お母さん!」
それからと言うと、家の中、風呂場、時にはトイレの中でもセックスを楽しんだ母でした。
外では、公園のベンチで尺八、茂みの中での立ちマン、
7
投稿者:**** 2024/03/13 21:27:42(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(6)
2024/03/13 21:08:33    (wDjKrjcJ)
小休憩です!
どなたか、ご意見、ご感想をお願いいたします。
オチンチンは、おっ立ちましたか・・・
5
投稿者:**** 2024/03/13 21:03:00(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(8)
2024/03/13 20:45:40    (wDjKrjcJ)
僕の手は、乳房から捲くれあがった着物の裾の太股に進んだのである。
事の重大さに気づいた母は、僕の手を押さえつけて
「もう、終わりにしましようね!これ以上は・・・?」
ここまで来て終わるはずがなく、妖艶な太股の奥まで手を差し込んだのでした。
必死に堪えていた母の口から喘ぎが聞こえて来たのでした。
「あぁぁ~たかしさん!・・・たかし・・・」
考えるのに、親父との夜の営みはご無沙汰だったかも知れないと思ったのだった。
それでなければ、こんなに太股を開くはずがないのである。
僕の手は、更に奥のパンティまで達したのでした。
もう、母は拒む気持などない様でした。
3
投稿者:(9)
2024/03/13 17:34:22    (wDjKrjcJ)
母は、説き伏せる様に僕に言ったのでした。」」
「そんなに、お母さんのおっぱいを触りたかったら、しても良いいわよ!お父さんには内緒にしてね~?」
母は目をとじていたのだった。
僕の手は、母の乳房を引きずり出して愛撫をしたのだった。
それは、赤ん坊が甘える仕草でなく大人の男が愛撫そのものだった。
母は、それでも拒む事なく静止していたのでした。
愛撫が続くと僕は思わず叫んだのだった。
「あっ、お母さん、気持いい~?」
そんな事に答えるはずがなく、必死に愛撫に耐えていたのでした。
母の着物の胸元は大きく乱れて乳房が丸見えでした。
「たかしさん!もう勘弁して・・・」
いつも呼び捨てだった名を、さん付けで言われた事で更に欲情してしまった僕
2
投稿者:(10)
2024/03/13 17:09:35    (wDjKrjcJ)
そんな事に、昼間に母と二人きりになったのだった。
僕は、母に問い詰めたのでした。
「僕は、お母さんの子ではないの~?」
母の驚く顔を期待していたが、意外に冷静だったのでした。
「とうとう分ってしまったのね!そんな日が来るのを覚悟していたわ~?」
母は、観念したかの様に僕の頭を撫ぜて言ったのでした。
「ごめんなさい、隠すつもりはなかったのよ~?」
僕は、思い切って母に言ったのでした。
「じゃ~弟の様に、お母さんの、おっぱいを触れなかったんだね~?」
「もう、たかしは大人だから・・・」
「今からでも、お母さんの、おっぱい触ってもいい~?」
「・・・・・」
母は、しばらく無言だったが、ここままでは納得しないと思ったのだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。