ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/18 16:38:35 (gedhWpqjaXIJzj3z6MN)
クラシックカーに乗っている、または乗ってみたい、というひと、
いますか(ここでは30年以上前、にしておきましょうか)。どんな
クルマに乗っているか、乗ってみたいか、教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/28 12:40:55    (I9bSXHPV)
元画像の保存期限をすぎました
4 投稿者:(無名)さん

 日産サニーも同じデザインで後ろがすとんと
86みたいだった。どっちが咲きにあのデザインを使ったかは知らないが

 俺的には日産サニークーペが好きだったな。ほんのちょっと
86より一回り小さかった?と言う思い出
直線的にすっきりしたデザイン良かったね
その後モデルチェンジをしていった。

大衆車サニー乗用車から発展したのかな?

 サニートラックとかもできてかっこ良かった。
座席部分のボディーと二台は続いてると言ったら良いか
二台と分離されてないんだな

 フェアレディZと言ったが
フェアレディZの10数年前か?トヨタ2000GTのあの流線的な
デザインは お!だったね
クラシックカーといっていいね?

板主はクラシックカーとの意味は何年前の車を言いたいのかな?
初期シボレーコルベット時代のあたり?
4
投稿者:(無名)
2022/11/25 15:22:05    (74k9Im5/)
クラシックカーに入れていいのかというのはともかくもう40年前の車で、
イニシャルDに出てくるAE86トレノ、藤原豆腐店 整備状態のいいやつだったら乗ってみたい。
あと、AE85レビンもタマがあるなら。作中でもすでにこき下ろされてたけど
走り屋用ではなくファミリーカーとしては悪くなかったらしい。
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/22 23:39:08    (x8FYDihP)
この板を張った 主
まさか今日のなんと言う番組だったかな?小峠とか出てきた

 古い中古車とか直して売ってた番組の関係者かと思えてくる
どうなんよ?

 初期日産ローレルは小柄な俺の体に、
座りやすくアクセルまでの位置は良かったね。
モデルチェンジして大きさが変わったね。
外人の体格サイズと言っていいね 
普通車は大体に日本車はそうなってるね
カーセックスには良いかもね?w

 モデルチェンジし、ジャガーEタイプのようになった
フェアレディーZ(初期はオープンカー)なんか小柄な俺は運転しにくい車。
まして左足のために踏ん張るための足輔(ステップ)が付いてたりね
日本人の体格にあってないね。


言いたいことわんさかだwwwwwww

板主よ~~
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/20 21:58:11    (P/QtlU4m)
あらら まだ誰も書き込み無い

 エアーコブラ乗りたいね
あの馬力で走る感じが良いやろ
ムチっとしたデザインとかね

プリンス スカイライン 54B 
本で見た性能に引かれる
レースの結果とかね

日産は54Bの技術を吸収しそれからスポーポーツ車の
性能が伸びたと言って良い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。