ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

野党

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/10/28 10:59:36 (kk6N69urZcsecw5RBRd)
エロサイトで言うのもなんですが、野党はおバカな質問ばかりだなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2022/11/18 16:46:35    (gedhWpqj)
政権与党を批判さえすれば国民の人気が得られると思って
いるんだからどうしようもないよね。そして与野党が入れ替わったら
それまでの与党が批判する側になり、それまでの野党が「バカ回答」で
誤魔化す、この繰り返し。要するに〇〇党か、××党か、の違いではなく、
与党か、野党か、の違いしかない、ってことだね。
6
投稿者:(無名)
2022/11/16 11:30:49    (GPO6/emQ)
自分の宣伝する議員って…何?
だから、比例区なんて いらないんだよ
議員になるなら、ちゃんと勉強して

5
投稿者:(無名)
2022/11/11 11:23:10    (odi7QHNz)
同じ事を何度も聞くなよ
もっと重要な案件有るだろうに
4
投稿者:(無名)
2022/11/01 08:58:18    (IRMMmzhx)
どんな質問を指すのか分からんが、答える与党もその場を逃げたいが為の珍回答ばかり!
火に油を注ぐ結果を招いている、トップの岸田からして朝令暮改の自分を持たない信念の無い無能総理。


3
投稿者:(無名)
2022/10/29 10:09:57    (jC3HTRbp)
例えば どんなバカな質問したんですか?
2
投稿者:(無名)
2022/10/28 16:14:34    (uG1W3/G6)
嬲ってばかりだからだろうw
まともにオマンコせい~与党 野党ども~w

どっちもどっちじゃねえ?
2000万円の・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。