ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゲーム

投稿者:かおり
削除依頼
2022/06/04 04:27:32 (Ee2IDl2/oZ6vBaZGhXo)
私はものすごいゲーマーで仕事から帰ったら
お菓子食べてビール飲みながらswitchの
ゲームをするのが私のストレス解消で
楽しみにしてウキウキ気分でゲームを
始めたら私のセーブデータを同棲している彼氏にセーブデータを消された・・・・・
。私が、ちょっと私のセーブデータ
消したでしょ!と問い詰めたら
知らないと言うもんだからその日に彼氏と大喧嘩をした。それ以来もう1週間も
口をきいてないし別れようかな?と
思ってます。こんな私って悪いですか?
彼も私と同じでゲームが好きなので
ケンカ両成敗だと思うのですが私、
クリアしかけだったんですよ?
消すなら、消すで私に一言言って欲しかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かおり
2022/06/04 22:05:50    (Cts1B9WZ)
お返事ありがとうございます。
今日、私あまりにも謝って来ないから
私に何か言うことあるんじゃないの?
って言ったらはっ?何が?って言って来ました。ホントにぶん殴ろうかと
思いました。あまりにもムカつくから
彼のデータも消してやりました。
そしたらあのバカが案の定怒って
またケンカになりました。
それで頭に来て彼のアソコに目覚まし
時計を投げつけてやったらもん絶して
のたうち回ってました・・・・・。
ザマミロ!
3
投稿者:(無名)
2022/06/04 16:48:01    (SDYfzmnq)
たかがゲーム、されどゲーム
お気持ちは察するに余りある
彼の態度が変わらないようであれば、また同じようなことが起こる可能性もあるので、よく考えた上で判断したほうが良い。

2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/06/04 16:07:21    (CPw.wABl)
解る!せっかくやりとげたのにね。
消されたら又いちからだものね

 ごめんの一言入って欲しいよね。いくら彼氏と言っても!
うっかり・・・とか言ったならぶっ飛ばせ

主は可笑しくないよ 別れちゃいな
別れたら気が付くだろう

俺はにかよった事があり、こっちは悪くないのに
別れようとラインで着たから あっそじゃあね
と別れたよ

 その後が大変だった あれは間違い元に戻ってとw
知るかですよ。こっちがけったら
俺の悪口を無いこといっぱい回りに振りまくるんだなw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。