ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/08 22:45:11 (hFXGZieuOCEraLNPOs/)

在り来たりな僕ですがコロナ騒動前は
某出逢い系サイトで知り合った女子さんと気心知れて仲良くなれたら
リア出逢いはほぼお決まりコースでしたが
ナンネでは訳あって女子さんとリア出逢いした事は無いしする気も有りません(汗)
※現在は全て出逢い系サイト退会しています

また小心者ゆえ
出逢い系サイトで知り合っても即リア逢いは苦手~サイト内メル交換→ラインへ移行→
ライン通話…と徐々に親睦を深めていき
めでたくリア出逢いした時もランチデートレベルでコミニュケーション会話を重視
で会話の中でさりげなく性癖の嗜好を語ったりゆるーく尋ねたりして確認…
だいたい
初リア出逢いでほぼ性格もエッチの相性も判るし
縁が無ければランチで終了となるパターンも有りました

ちなみにランチ場所は問わず屋号は(店が無い時は同等クラスで)
中華なら~銀座アスター
和食なら~銀座福助((江戸前寿司)
洋食なら~TGIフライデーズ
デート代は男子が払う…昭和生まれの僕のポリシーですが
女子さんをエスコートする際僕の場合ファミレスは無縁です(笑)

思えば
男女のエッチ行為って~リキまず飾らず嘘はもってのほか~常に無理せず自然体で
お互い心底快楽が楽しめ…常に再会がワクワクする関係が最高じゃないかなと☆

そんな僕自身
年齢的なモテ期も終わり出逢いチャンスも減るなか出逢い系利用もここ2年ほどで
コロナ騒動~出逢い系の怪しい事件&事故、、、それに性病の拡散などと
コロナ騒動前と比べ様変わり甚だしいし
来年は遂に還暦世代…そろそろ出逢い系利用も卒業する時期(世代交代)かなと思う
今日この頃です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。