ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どんなバイトでも

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/07/13 01:12:35 (xDpmu16kcNQ1wzY03EP)
今、TV
キスマイ超BUSAIKU!?
で出前で焼き飯が傾いてと言うことをやってた。

 これ出前を取った側にしたらとても嫌なこと
それを面白おかしく・・・。w
言いたくなることを言ってくれてたね。

 俺若いころラーメン屋の出前専門のバイト
やってたことあり。スマイル~でニコニコ。
歩きの範囲内でまあ楽だった。が、あるマンションが
解らずうろうろ、電話をかけ場所を聞くと
「帰ってこいラーメン延びてるやろ」だったw

友はピザ屋のバイトで、あっちこっちの客からの推薦で
トップで社からお褒めのことだった。
客の気持ちを大事にしないとね。

話は変わるけど
宅配のレベル落ちてるのと違うか?
チャイムも鳴らさず、ドアを思いっきりぶったたく
ネットでの買い物。名前は言わないがあの問題があった
大手の会社

 ドアをたたかれた次に又同じ人が宅配人できた。
「こんどはたたかなかったやろ」とぬかした!
当たり前のことをしゃあしゃあと言いくさった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。