ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日のニュース

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/06/01 00:57:58 (uQCRkmnml562hBhF26q)
キャピオカ騒動3億円 を見て
芸能人はある程度天狗になってると思う
ご老体のお友達が言ってた事は
中井がぼうしをきてTVに出ていた頃に
大阪の日本橋筋の信号待ちである男性が○○○知らない?と
聞いた時
「しるか~」見たいなことを言ったそうだ。その聞いた男性は
芸能人とかに薄く、後からあの時に聞いたのは中井と判ったと話したと。
 
 ある女優(名前忘れた)として売ってたころ
その女優がプールに浸かってた時周りは円陣といったら良いか
輪がその女優の周りは誰もいない状態。その状態に出くわした男性、
空いてる~と平泳ぎで横切ったらしい。その時に輪の中心に立ってた
女優の腰を無意識に=結果的には蹴ったら「私を誰だと思ってるの!」
と罵倒されたと言った。何を言ってる?と男性はそんな感じで人の中に消えたらしい。

ほかにも色々芸能界の話を聞いた。
芸能人自分を見つめなおせよw
だよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/02 20:17:20    (bKaV5nUh)
今日のニュース
森永製菓人気シリーズ小枝のパッケージに小技と印刷された商品がある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。