ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/09 21:29:39 (dIP9klHhSAUmM0rPGgQ)
開催に賛成ですか、反対ですか。出来れば理由も(まあ、今さらですが)。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2021/08/26 18:07:39    (GTe36OSa)
私は 止めろ!と言いたい。オリンピックで 結論は出た筈!只でさえ 医療関係者は足りないのに オリンピックにボランティアとして捕られ 今の感染爆発と 入院拒否!馬鹿か?としか思えない。
19
投稿者:(無名)
2021/08/25 09:48:14    (MVzntAAf)
それは非国民党だから
18
投稿者:ツッコミ
2021/08/25 07:41:58    (SXjozy72)
立憲民主党や共産党はこれまで同様「障害者のスポーツイベントを即刻中止せよ」とは何で言わないのかな?
17
投稿者:ツッコミ
2021/08/25 07:38:20    (SXjozy72)
>>16さん、
それならば子供と若者だけ外出禁止にすれば良かったんだ。
16
投稿者:ほんとはね。
2021/08/24 19:26:37    (H.yjj2NP)
子供と若者が優先接種受けるべきだったんだ。

15
投稿者:ツッコミ
2021/08/24 07:42:29    (k8r/8dMe)
>>14 浮かれ気分で爆発的に増える?増えていることと開催したことは全く因果関係はありません。プロ野球もJリーグも開催しているのですオリンピックで浮かれている人間がいるならば、これらでも浮かれています。オリンピックに責任を転嫁すべきではありません。英国ではサッカーの観客によるクラスターが発生しています。しかしオリンピックは無観客でした。賢明な措置だと思います。
14
投稿者:ひと
2021/08/24 06:04:10    (OJbJPJil)
全ての医療機関に要請。
正当な理由なく要請を拒否すると・・・
罰則???
おかしいいんじゃないの?
オリンピック前からオリンピックやれば
国民が浮かれ気分になるのでコロナ患者が
爆発的に増える。解っていたでしょ?
オリンピックやらないで競技場に野戦病院
造って医療従事者を育成すれば良かったんじゃ
ないの?
13
2021/08/07 13:51:52    (2dfE22l1)
元画像の保存期限をすぎました
女子ゴルフは膝上30センチ以上が規定です。
必ず守って金メダルね!
12
投稿者:新種目
2021/07/03 21:22:46    (N0uPX3/p)
元画像の保存期限をすぎました
女子ミニスカボーリング
パンチラ金メダル!
11
2021/06/13 09:11:39    (DnW6TeZ6)
元画像の保存期限をすぎました
勃起しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。