ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/02 23:51:10 (WI6plGgbN9s/sPo7TE5)
刺客ちんこま忙殺衆
PN.ちんこまる

皆さま、おじゃまいたします。

夜もとつぷりと更けまして、オトナの時間と相成りました。


わたくしなどは、日常生活に起こりますアレやコレに…

ちんこクッサクサ..ピー..であります。


今回のちんコラム…日常ツールの端末機を使いまして…


ここ最近のホットな話題をご報告いたします。


以下ちんコラムの根幹にあります世界ブツブツブツブツ…


モチーフとなります…


バカちんこまの願い卍の聖地でごじゃります。


以下、貼りつけ例文となります。

5/29西作業。1F上部~シフター、コンプレッサー・粉落とし粉入れフロア下面、集塵機配管~フィルター掃除、フロア塩素消毒、粉生地溶解

5/31。7:30~20:50
西 朝イチツイスト、パン取りパンのせ39B~17:30ボックス掃除~19:30周辺片付け~20:50

6/1。7:30~21:15
西 朝イチ 全体朝礼約1時間 パンボックス確認、グリスと増締め パン取りパンのせ43B ~19:10 指示のパンボックス掃除時間なし 当日熱中症か?体調不良アリ 氏に相談。下フロアのパンカス掃除と虫湧かぬよう通水。~21:15終了。

6/2市立病院と労基署へ。腕と手指の異常 労働災害と断定
以下食品とのSMSのやりとり。

5/18連休前から手指に麻痺の症状がでています。後遺症など悪化する前に病院にいく時間をとりたいのですが周りに迷惑のかからぬよう調整お願いします。

5/24失礼します。先週は急に有給休暇の都合をつけていただきすみませんでした。6/2に検査の予定をいれたいのですみませんがまたお願い致します。

5/25両腕手指の不調の件、手作業での大量の重量物の移動、更に作業の過大なオーダーなど長時間での過度な負担増加が原因と考えられます。

6/2失礼します。本日は有給休暇の都合をつけていただきありがとうございます。今回の上肢障害は仕事中の過剰な負荷による労働災害と考えられます。

6/2失礼します。上肢障害罹患の件で症状が進むと手指の機能不全に陥るとの事でした。長時間での重量物を手作業で運搬等は厳禁でお願いします。

さん返信あり。
工場での部署及び作業内容はかわりません。支障があれば申し出て下さい。

6/2さんから。「工場での部署及び作業内容はかわりません。支障があれば申し出て下さい」との事でした。作業調整お願いします。

6/2さん返信あり。
支障があれば工場長に相談してください。

長時間の過重労働など ワーカー潰しの状態にあります。安全衛生上 重大な問題ありと考えられます。作業調整など措置を講じない限り働けません。

6/2長時間の過重労働など ワーカー潰しの状態にあります。安全衛生上 重大な問題ありと考えられます。作業調整など措置を講じない限り働けません。


つづくであります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちんこまる
2021/06/03 19:04:45    (jNGD8oU0)
6/3出勤日につき、朝出社。
西 工場長に。

・病院の検査で神経に電気を流す検査で やはり小指の先とかに神経のマヒがあって、その症状は悪化すると本当に手指の昨日が失われてしまう。

・今の仕事の状態では、身体に負荷をかけないように皆気をつけてるんだろうけど、自分の場合は無理だと考えています。

・治すためには 完全休業 するなりしないとダメだと自分は考えています。

病院で骨を削って、神経の圧迫をとりのぞく手術をうけるか 自然治癒を期待して様子をみてみるか たずねられましたが…

正直な話、本当に困ってしまってます。

工場長『この後本社に行って話し合いをしましょう。…さんの考えを社長につたえてみてください』

この後、御待たせいたしました。

ついに社長マルが御光臨いたします。

本日は、はからずもお暇をいただいた バカちんこま…


 本社でのヒプノシストークバトルに御期待ください。


もちろん、非破壊ワーカーの隠れ家、ROUKISHOにもハシゴいたします。


つづくであります


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。