ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/02 03:52:06 (GzG4QspukAEsbxPi7oN)
俺の彼女のゆかりは可愛くて、ふんわりとした性格で柔らかな雰囲気だから彼女が何していても興奮して勃起してしまう。
ゆかりは子供が好きで世話好きだから
ゆかりが子供のオムツを触っただけで
ヤバい(笑)よくゆかりは親戚の子供の面倒を見るらしくてオムツとかをはかせたり、
一緒に風呂に入るらしい。俺はよくゆかりにオムツをはかせてもらう想像をして
シコりまくるんだ。この前俺のアパートに泊まりに来た時にゆかりがアメリカ映画のメンタリストって映画のラストシーンで
小さな女の子にリズボンって言う映画の
女性のキャラクターが爆発寸前の爆弾を
止めて近くにいたその小さな女の子の子供に悪い子ね?って言うシーンでその女の子がお漏らししてゆかりがパンツを脱がせる想像をしてたまらなくなってその日に
5回ゆかりに手こきをねだった。
その日以来1回に出す量が多くて後処理が大変なんだよ?もうお前のせいだよ。
目の前で射精した時もずっと射精を困った顔して見ていてくれたよね?ああ~
ゆかりたまらないよ。このスレ書いてる
今もゆかりが濡れた女の子のパンツを
脱がせる想像してオナニーしたくて
たまらないよ。今日、もう4回目だよ。
なんでゆかりって優しくて雰囲気が
柔らかくて母性本能がそんなにあるの?
こんな俺っておかしいかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。