ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/09 21:22:59 (EvOakAmNFbQzQzAaMSR)
病室と病床、作ってくれ。
待機しているコロナ患者の苦しみが
解るか?
特に東京は、逼迫なんかとうに
超えている。
いい加減にしろよ、お偉いさん。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/02/12 06:24:25    (3an/Q1vE)
既存の道路を使え!!
新しく道路を増やすな!!
12
投稿者:(無名)
2021/01/28 23:02:32    (ou4PMpok)
医療関連費用はかけすぎだから!国民皆保険でどれだけジャブにつかつてると!これだけ医者と看護師がいて使い物にならない!
数年に一回は講習を受けさせて免許の更新性にしたほうがいい!
平時の皆保険ジャブジャブ制度はいい加減にしとかないとね。
道路は自動運転に合わせるなど作り替えたほうがいい!
今の道路は使いにくく効率が悪い!
露出ドライブ専用道路とか出来ないかな
11
投稿者:槌ですね
2021/01/28 06:39:45    (.QA6E4NE)
10へ

市井に金が回るなんて大嘘ですね。
省庁などの縦割り行政は、緊急事態の場合は、
見直すべきです。

みんな、もっと叫んで下さい。
「道路建設、大反対。医療関係に予算を
回せ!」と!
10
投稿者:(無名)
2021/01/22 21:33:11    (bt4ye9FE)
扱う省庁が違う!
他省庁の予算をコロナに使う訳にはいかん!
無駄な道路や箱物を沢山作れば市井に金が回る。
9
投稿者:無名
2021/01/21 06:08:39    (O7PcyL0z)
8へ

そのとおり!
8
投稿者:(無名)
2021/01/20 18:53:08    (DMSsmwZr)
政党助成金も返上しろよ!
7
投稿者:失業
2021/01/20 06:15:09    (weGJwmkb)
一律給付金を!
6
投稿者:経験者
2021/01/13 06:39:28    (iB9SJa5J)
そうだ、そうだ!そのとおり!
大体、道路何て本当に必要なのか、なんて
ろくに、ち密なデータや調査なんてしていないんだ。
だから、調査内容の公開もしない。
退去者に多大なる迷惑をかけ、その人の
人生を犠牲にしてしまう。道路何て、造った後で
本当にそれが必要だったのか?と思ってしまう。
もしかしたら、オリンピックの施設の様に。
その予算は、国民の血税だ。
本当にとんでもない。
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/01/11 18:02:31    (fSwTfiph)
うん。だな。
目の前の必要な事を優先すべ使途感じてる
道路後回しにすべし:あとからやれや! 
4
投稿者:hipp
2021/01/10 09:12:04    (ogaWl0Ar)
環状何号だか知らないが
そんな道路、今更いらないよ。
道は有り余っているから。
何とか記念館も必要ない。
退去者出して、予算使うなら
コロナ患者の方に全ての予算、使ってくれよ。
国民の税金なんだから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。