ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/23 11:58:24 (oXs.QocUqAsf1i61yv1)
30代半ばの女が真っ赤なライダースーツに身を
包み中型バイクに跨がり高速道路をさっそうと走る
姿をどう思いますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/11/28 18:10:27    (CF/A9gAv)
ぶたたま槌さん貴方の言ってる事に
ケチ付けつ気は毛頭無いです。

 プチツーリングもロングツーリングもほぼ同じかと。
今時と言われたら返す言葉も無いです。
でもね、好きな事がツーリングでありストレス解消になれば良いでしょう?
家に閉じこもっているばかりではね。
 高速道路を走ってる限りはコロナにはうつら無いでしょう?
目的地へ着いて自販機でジュースを飲んだり、パーキングでの
休息で、他のバイクグループに出会ったりのちょっとした会話は楽しく
節度を持っての会話だったらコロナもうつらないですよね。

 ただ、あおり運転とかにあうとか、貰い事故は避けたいです。
俺も若い時はスピード意外は模範運転(笑)でした。
150km位で走行を楽しんだりでした。もう時効ねw

 ぶたたま槌さんプチツーリング良いですね。
楽しさを知ってるのですね。ツーリングでストレスを
解消しましょう。

良いバイクライフを。
 
10
投稿者:ぶたたま
2020/11/28 03:18:24    (HLmNxAW0)
皆さま、おじゃまいたします。

 『30過ぎの…。』さしでがましい事なのかもしれませんが…

ツーリングの是非自体は、モラルとマナーの範疇と感じます。

昨今の世の中では…つまりはコロナなど景気不安や生活そのものの不安…

社会のモラルやマナーも低下してしまった今…

 病院も受けられる医療も変わって来てます…不急な病気・事故二次的なリスクが非常に高い状態にあります…

控えるべき時なのかもしれませぬ。

かくいうわたくし、…ミニバイクで少しだけ、気分だけ… プチツーリングいたしますが…。

※バイクは、質感良く走るが肝要と感じます。
9
投稿者:無名
2020/11/26 10:26:44    (L8t4fQDw)
おはようございます。
確かにバイクはガードする物が何もないので
危険は付きものですね。
よく国道とか高速を走ってると後ろから強引に抜いてく
バイクを見かけますがもし事故ったらどうするんだろうと
思ってしまいます。
妻には絶対に強引に追い越ししない様に言ってます。
時々妻がハンドルを握るバイクの後ろに乗せて貰って
ツーリングしますが自分の妻ながらカッコ良さを感じて
しまいます。
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/11/25 23:14:59    (hBnvz3EJ)
変換ミス
粋は天気=行きは天気
段を取ろうと=暖を取ろうと

もし
ホンダのCB400の赤いフルフェイスの
メットに赤いライダースーツを見かけたら
ここで知ったことを話して貴女がそうじゃあないでしょうか?
と声かけてみますね。上手く遭遇してみたいですね
誘いますよHOTELへ(笑 冗談)

7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/11/25 23:06:53    (hBnvz3EJ)
4さん
バイク乗ってますか?乗ってたら解るやろ

何をするにしても危険はつき物ですよ

バイクの爽快さ、真冬の凍える厳しさ
体験してみてね(乗って無いと思って言った)

富士山を見に行こうと、初春の季節に粋は天気も良くて
帰りは雪に見舞われセンターラインは見え隠れ
寒さに凍えて感覚はなく事故ると直感、
高速から降りて地道へ。コンビニへ入り熱い缶コーヒで
段を取ろうとここで飲ませてくださいと飲んでいたら、
店員?店長?俺を見て何かを感じたのだろう。
豚マンをご馳走してくれました。とても美味しく生き返ったよ。

うっかり名前を聞くのも忘れて無事帰ってきました。
一人相撲の事故とか数回とか忘れられないバイクライフ。

 主さん2人でのツーリングも楽しんでるのでしょうね。
お嫁さんの一人でのツーリングは何かを感じて
より貴方の愛を感じた事と思います。
素敵なお2人に乾杯!
6
投稿者:(無名)
2020/11/24 18:34:39    (uoRRgsdW)
こんばんわ。
妻の髪の毛は腰まで伸ばしてます。
車の免許は大型を持ってますがバイクが一番好きな
様です。
月1度のバイク仲間とツーリングに行くのが楽しみな
様です。
5
投稿者:(無名)
2020/11/24 11:45:38    (nWKtxKbb)
最近は若い女の子でも大型に乗ってるくらいやから、中型くらい問題ない
月1のツーリングも楽しみなんやろうし、浮気でもない限り、楽しやませてあげればいいのではと思う
4
投稿者:ごめんなさい
2020/11/24 11:37:45    (qVLX.u8r)
あぶないです。
大型トラックにイジワルされます。
ヘルメット暑苦しいです。
髪型がつぶれちゃいます。
スーツやブーツは蒸れます。
排ガスや埃を目一杯浴びます。
疲労困憊します。

スポーツカーに乗った方がいいと思います。
3
投稿者:無名
2020/11/24 08:56:36    (IoQVbcM8)
ああんさん コメント有難うございます。
妻が乗ってるバイクはホンダのCB400ですが赤いフルフェイスの
メットに赤いライダースーツに身を包み月に1度友達と
ツーリングに出かけて行きますがそんな妻を自分の妻ながら
カッコ良いって思ってしまいます。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/11/23 16:33:16    (d9dXNp.2)
いいね!
俺もバイク乗ってるからか?

年齢に関わらず興味持ったらね。

 スクーター乗り初めなんだろうなと後から思った。
信号待ちで横に並び「運転上手いな~」と言うと
ニコニコ顔。帰る方向が同じだった。
一軒の家の前で止まったから俺も止まると、
「ここわたしんち、又いつか一緒に走りたいは」
いいね。「家に誘いに着てよ」と言われた。
通勤に本田タクトを乗り、遊びに大型バイクを乗ってた。

俺の若い頃の話ね。信じられんやろ。後は想像に任す。

 バイクは爽快さと危険の楽しさ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。