ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/23 09:17:38 (XH8m7XouwUctR6qXSrl)
隣に経済的に裕福なご家庭が引っ越してきたのですが
挨拶も無く、顔を見ても挨拶も有りません。
困っているのは、そのご家庭の車がクラウンの最高級車
というもので、車のドアの開閉が物凄く響き、此方の
壁に響きます。
掛け合っても止めてくれません。
警察や役所に相談できる部署は無いのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/11/25 06:27:10    (hJ7upYOw)
ドアの静かな車種でも、開閉のやり方に
よります。
役所の騒音関係の課に相談してください。
お金持ちの質も落ちたものです。
4
投稿者:(無名)
2020/11/24 13:58:30    (pUDvXDiQ)
意外と低音なんとかは思ったよりも
家の中まで響きウルサインダよ

俺も前の家の普通車が暖機運転をするのが
耳についた。だ阿賀語近所付き合いもあり
我慢。

 経験ない人にはわからないね主さん
3
投稿者:(無名)
2020/11/24 09:18:36    (gYKqbsaV)
日産とか三菱が!なら分かるけど クラウン?豊田のドアの開閉って 他より静かだよ。
2
投稿者:(無名)
2020/11/23 10:05:10    (BKEyIdja)
クラウン程度のドア開閉音で?帰ってきた時や乗る時くらいですよね?
ワザワザ一日中開閉してるわけでもないでしょうし。
貴方が病気だと思いますよ。役所や警察に問い合わせる前に
精神科を調べたほうがいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。