ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/28 02:07:30 (Klu7ztNvkLobBUAKXjc)
「五木ひろし」さんを、「ゴキヒロシ」って読み間違えた(*^_^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2021/07/27 13:47:39    (cehgRdyR)
妻と毒はよく似ている。

11
投稿者:(無名)
2021/07/23 20:01:15    (EdI1hnVF)
韓国=アホ
10
投稿者:(無名)
2021/07/23 17:06:04    (C/qNHHFm)
あるあるではないけど、女優の仲里依紗を「なかざといさ」だと思ってた。
9
投稿者:(無名)
2021/07/17 23:13:59    (YBxPUEAf)
1 「相殺(そうさい:〇・そうさつ:×)
2 「破綻(はたん:〇・はじょう:×)

 分かってはいても間違った読み方をしてしまいそう。
8
投稿者:(無名)
2020/09/03 23:55:46    (OqVaf6/4)
「烏丸通り」を「とりまるどおり」って読んでいた(゜o゜;)
7
投稿者:(無名)
2020/08/30 03:21:09    (F/uI0V3L)
「シミュレーション」を「シュミレーション」と読んでしまう。
6
投稿者:(無名)
2020/08/28 20:10:32    (Uon5Ca90)
オコメ券
5
投稿者:(無名)
2020/08/28 19:39:35    (Klu7ztNv)
祝い と 呪い をよく読み間違える。
4
投稿者:**** 2020/08/28 05:10:24(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/08/28 02:45:41    (Klu7ztNv)
S3のとき、父が「お昼ご飯、ここで食べていこう」と言って、駅内にある軽食屋さんに入りました。
父は、ラーメンか何かを頼んだと思います。
僕は、王子さまのサンドイッチと思い込み、これにすると言いました。
「オウジサンド」って…。よく見ると「玉子サンド」でした。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。