ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/17 01:45:03 (Tb.dh5C8bGcr2gc3syC)
元画像の保存期限をすぎました
Aマッケンはガーシー砲でも言ってたけどN坂の与田祐希を気に入っ
っててあらゆる手を尽くして接触を試みたけどダメだった
Aマッケンが好きだった堀未央奈はマッケンとコンタクト取ってあげる
と親友の草野大成とか言う俳優と連絡を取るようになって草野大成
のマンションにまで行っていたらしい中で何をやってたのか?
ゲームをやってたと釈明したようだが本当だろうか
狙われてた与田祐希はというとエクササイズのインストラクター
とクリスマスの日に6時間半電気を消した部屋に2人きりで
何をやってたのか?その男は既婚者だ。張り込んでた週刊誌の記者
が外から部屋の明かりが消えて6時間半経過したのを確認している
そんなころ一方で日の丸飛行隊の映画撮影の現場でH坂の小坂菜緒
はいろいろあったらしい。なにせ血気盛んな若い男だからしょうが
ない最初はレ*プされて妊娠したという噂が広がった。それは
小坂が体調不良で6か月間も休養を取ったからだ妊娠中絶の真相は
実際しれはなかったようだトップアイドルを犯したらヤバイこと
くらいわかるだろう打ち上げの時、席を外したところでキスして
マンコ揉んだってことらしいトップアイドルが「あの俳優に
マンコ触られました」とは言えないだろう
悩んでうつ状態になったってことらしい男に初めてマンコ触られ
たなら落ち込んで当然だろう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/02/14 15:45:54    (.K1b1.I/)
パンツに手を入れて割れ目まさぐっておきながらやらないってのはないだろう絶対やってるそれがショックで長期の芸能活動休止したんだろう
7
投稿者:(無名)
2023/12/29 05:58:28    (RE8TtpdD)
なんか可愛い可愛い好きだ好きだと連呼するとマインド
コントロールのようになって抵抗できなくなる催眠術の
ようなやり方があるらしい
トイレに立った時とか別の部屋に行った時がチャンスと
ばかり思いっきりキスをする女の子はパンツに手を入れら
れたら諦めるようだそれでも抵抗する子は処女ってことの
ようだ

6
投稿者:(無名)
2023/12/24 22:59:37    (4SZV9PIu)
元画像の保存期限をすぎました
弟とつながってるならチャンスを逃すはずないだろう
沢尻エリカとの関係も新宿のエヌラウンジというバーで
トイレに押し込められて羽交い絞めにされて後ろから
挿入された女の子の話もあるのにアイドルだからやらない
ってはず無いだろうむしろアイドルだったら表沙汰になった
等困るから絶対公にしないからこれほど固いターゲットは
いないヤラレタショックだったら9か月も休むのはおかしい
中絶するために行方をくらませたと考える方が自然だろうな
5
投稿者:(無名)
2023/12/14 18:40:31    (PHHdQk3u)
マンコやられてもメンバーに迷惑がかかる自分の人気が
急落する・何より元どおりに戻せるわけでもなし
汚されたことは取り戻せない
それで悩んでたのだろう
4
投稿者:(無名)
2023/12/14 13:24:14    (PHHdQk3u)
本当にマンコ触られただけなのか?
やってるでしょう男だったらそんな根性無しじゃないと
思うね!
3
投稿者:(無名)
2023/12/12 06:10:06    (jmTj3Ohp)
弟に情報を得て合流するプライベートの空間でやろうと
思えばやれるだろう…もし噂通りな男だったら生挿入も
会ったのかもしれない長期療養ってのも中絶するため
だったのかも?ありえない話じゃない
でなきゃ9か月以上も休まないだろー
2
投稿者:(無名)
2023/12/08 20:59:43    (odzhwPVh)
あの子はキスされてマンコ触られて指入れられそうに
なって強く拒絶したことで処女が判明したってことでしょ
オマンコ揉まれてパンツ脱がされてオマンコ見られたけど
挿入されたわけじゃないので何も言えずにいて
気持ち的にいっぱいいっぱいになってノイローゼ気味に
なって長期休養したのだけど大げさに騒いでもメンバーに
迷惑かかるし自分の人気も落ちることから本当にアイドル
引退しようと下らしいわ
でも今は持ちこたえてるそもそもちょっかい出した若手
俳優がいけないのだけどチャンスがあればやっちゃうだろ
うな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。