ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/11 12:48:38 (mOK/jgYn.c6JcgD/Kys)
元画像の保存期限をすぎました
YouTubeでクリームシチューの有田が力道山が巻いたベルトを
馬場も鶴田も巻いたと言っていた「違うのになー」って思ったの
で捕捉しておく20世紀最大のレスラールーテーズのNWA世界タイ
トルに必要に挑戦してきた力道山に「リキお前が執念で挑戦して
来てるがこのベルトを明け渡しわけにはいかないんだでも俺は
もう1つ世界タイトルを持ってるインターナショナルという称号
だこれに挑戦して来いよw」
インターナショナルとはルーテーズがヨーロッパ遠征して1敗も
しないで帰国したことを偉く賞賛したNWAが贈呈したらしい
勿論タイトルでもないしベルトもない金一封があったのかも
知れない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/08 09:17:08    (hRO3/9PS)
結局プロレス界ではクレームが入って取りやめになる
パターンがよくあるNWAがルーテーズに送ったインター
ナショナルの称号を力道山に譲ったのだからNWAは文句も
言えない当時NWAが了解したってことは世界のプロレスで
了解したってこと昔、新日本プロレスがアジアヘビーと
タッグを新調したが馬場にクレーム付けられて「力道山
先生のころからあるアジアヘビーとタッグに対する冒槌だ
」と全日本プロレスで復活させた2つのベルト
これにより新日本はタイトルをひっこめることになるって取りやめになる
パターンがよくあるNWAがルーテーズに送ったインター
ナショナルの称号を力道山に譲ったのだからNWAは文句も
言えない当時NWAが了解したってことは世界のプロレスで
了解したってこと昔、新日本プロレスがアジアヘビーと
タッグを新調したが馬場にクレーム付けられて「力道山
先生のころからあるアジアヘビーとタッグに対する冒槌だ
」と全日本プロレスで復活させた2つのベルト
これにより新日本はタイトルをひっこめることになる
6
投稿者:(無名)
2023/11/25 07:01:03    (em2vDibI)
プロレスというビジネスでNWAという最大組織にクレーム
付けられたら取り下げるしかない
20世紀最大のレスラールーテーズに与えた称号インター
ナショナルチャンピオン
それを力道山が使うことをルーテーズが認めた以上
NWAがクレーム出すわけにいかない
それは新日本プロレスで「アジアヘビー級とタッグタイトル
を新たに作った所、全日本の馬場から「力道山先生の時代
から存在してるアジア選手権を冒槌するものだ」と
クレームを出して新日本がひっこめた経由がある
5
投稿者:(無名)
2023/11/10 00:22:13    (7I3Qc7PH)
ルーテーズがヨーロッパ遠征で1敗もしないで帰国したこと
を手放しで喜んだNWAがインターナショナルチャンプの
称号を贈呈したベルトもないしタイトルでもない
ノンタイトル戦で勝利した力道山が「インターナショナル」
はもらったぞ」「なんだあの時のこと覚えてたのか(笑)
わかったお前のものだ」口約束とはいえここで重要なのは
力道山がインターナショナル王者を名乗って全米のプロレス
界からクレームが出ないということだ
NWAがルーテーズにインターの称号を贈与した事実と
ルーテーズが力道山に渡したことを認めたことだ
現役の世界チャンピオンが了解したのなら文句も言えまい
4
投稿者:(無名)
2023/10/12 14:48:10    (BbGa/peQ)
プロレスの世界にいる者全員が何らかの世界ベルトを持っているだろう、ひとから奪わずとも自分の主宰団体独自の世界を謳ったベルトを。
3
投稿者:(無名)
2023/10/11 19:58:10    (mOK/jgYn)
元画像の保存期限をすぎました
WWA世界ヘビー級のチャンピオンベルトを代用してタイトル
化されて順調に進められていったが力道山893に刺されるの
ニュースで日本中が震撼した…力道山没後、百田家はインタ
―ナショナルのベルトを馬場に贈与したが「僕にはまだこの
ベルトを巻く資格がないと新しくインターナショナル選手権
のベルトを新調したのだ。そのベルトこそ馬場、大木、ドリ
ー、鶴田が巻いたベルトだ。馬場は日本プロレスから独立し
て全日本プロレスを発足させたときに新団体PWFを作った
そのPWFで初めて力道山由来のインターのベルトを代用した
のだ馬場の胴には短かったので金具部分を外しベルト部分
は新しく作ったらしいがPWFヘビー級選手権ベルトは
インターナショナル選手権の代用品でインターもWWA世界
ヘビー級選手権ベルトの代用品だということだ。
2
投稿者:(無名)
2023/10/11 13:08:18    (mOK/jgYn)
元画像の保存期限をすぎました
時は昭和33年8月28日ロサンゼルスのオリンピック
オーデトリアムでルーテーズ対力道山のノンタイトルマッチ
が行われたその試合に勝利した力道山はのちにルーテーズに
「俺はあんたに勝ったからインターナショナルのはもらった
ったぞ」それに対してルーテーズは「あの時の話を覚えてた
のか(笑)よし分かったお前のものだ」現役の世界チャンピ
オンが了承したということはNWAも文句を言えまい
勝手にそんなタイトルを作ったらだめだ…とは言えない
NWAが認めたインターナショナル選手権を正式タイトルと
下のだがベルトはどうしよう力道山は先に獲得したWWAの
ベルトを返還してなかったのでこれを代用しようとなった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。