ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/06 08:33:58 (o4qf0Yetbfo9gSoDzgN)
聖子とひろみのカップルはひろみの過度な亭主関白ぶりに
見切りをつけた聖子が単独で破局会見を開いて郷ひろみは
辱をかかされた格好になった郷ひろみのコンサートに押し寄せた
芸能リポーター通路にロープ張り巡らせて「もし中に入ってこ
ようとしたら構わないから蹴っ飛ばしていいぞ」と殺伐として
いた芸能界での報復を怖がった松田聖子は石原裕次郎にすり寄って
石原プロを隠れ蓑にしたわけだ女の子の方から助けを求めてきた
以上その代わりにオマンコされるのは覚悟の上なのだろう
裕次郎との関係も冷めて来たころ低迷してた神田正輝に押し
付けたのは有名
これは島田紳助が原口あきまさに持て余していた伊東美咲を
押し付けようとしたのに似ている
紳助は伊東美咲のことを「あばずれ」と言っていたくらい
ランクは下の方だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/02 06:47:29    (RtLuSGqb)
確か聖子は何回か中絶してますよねー産むわけにいかない
授かった子、結婚の予定がなかった相手、力づくで挿入さ
れた相手、芸能人は押し倒されても公にしないのが通常
自分のイメージダウンで仕事がなくなるくらいなら
犬に噛まれたって思おうってなる
4
投稿者:(無名)
2023/08/30 02:03:25    (nDrsv5Jj)
裕次郎が聖子を神田正輝にあてがったことも
「結果そうなったので真実かもしれない」
紳助が伊東美咲を原口の押し付けようとしたことも
「行列の出来る法律相談所で言ってたから事実でしょうね」
貴乃花・若乃花・兄弟不仲説
「出生の事実を知って兄を嫌いになった」
倉田まり子に7千万円・・・
「これは詳しく言うべきでない」
加藤あい露天風呂
「悪巧みの温床」
森本レオ
「保倉幸恵など」
カラテカ入江
「合コンコンパ」
松坂慶子
「喉元に突き付けられた日本刀」
田村英里子
「営業先のホテルで」
宇佐美ゆかり
「故郷沖縄に帰った理由」

3
投稿者:Vシネマ〇コ
2023/08/10 12:46:27    (U/2M9sG6)
若い女の子から言い寄られてセックスしない男がいるんで
素かね―あの時は石原プロで受け入れてかくまったのだから
郷ひろみ再度と揉める可能性があるのなら受け入れないって
選択肢もあっただろうし「カリブ・愛のシンフォニー」の
撮影でハワイに行った時裕次郎は「海外に行けばヤレちゃう
んだよ」って言ってたし神田正輝をあてがったのも裕次郎
なのだから
2
投稿者:(無名)
2023/08/06 12:13:15    (SHo5.Wd6)
この話を何度かここで見るけど、本当の話なの?これは同じ人なのかわからないけど、断定した話で書いてるよね?裁判しても勝てるの?週刊誌の噂レベルで聞いた事じゃないの?あなたは、芸能界の裏側に詳しい人なんでしょうか?だったら、週刊誌の噂レベルじゃなくあなたが知ってる暴露話を教えてくださいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。